もうすぐ通貨価値が変わるって?銀はどうなる!?  グループマトリックスの素敵な感想! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

木曜は素晴らしい

グループマトリックスでした。

 

やはり時代の流れが変わってて

高次元からの後押しを感じた

印象的なマトリックスでしたラブ

 

後ほど、頂いた感想を

シェアしますね。

 

ブログ、久しぶりラブラブ

 

高次元からちょっと

お叱りをもらったのかも爆  笑

 

ブログが書けないように

なんか、なっていた。。

 

なぜかというと、、

 

目覚めてない人に対して

強制的に情報を送ったり

躍起になったりしてたら

とても疲れてしまった。。

 

まるで自分のエネルギーが

吸い取られるような感じで

全く気力がなくなってしまった。

 

きっと、相手に対して

愛で接しなさい、という

ことを教わったのだと思うドキドキ

 

自分では『愛』と思っても

ありがた迷惑になる可能性も。

 

相手には相手のタイミングで

目覚めていくのだから、

私がグイグイ押したりしたら

相手の成長を邪魔することに。

 

特に、身近な人だと余計に

感情も激しくなるから

どうしても!!と躍起になって

相手のペースを無視してしまう。

 

これはもはや、拷問であって

導く姿勢ではないのだと思う。

 

そんなことを、きっと私は

ここ数日間で学ばなければ

いけなくなっていた・・。

 

でも、おかげでもう本当に

金輪際、いくら話しても

分からない相手は、

そうっとしといてあげようラブラブ

 

と、心の底から誓った。

 

目覚めなくたっていいし

目覚めたっていい。

 

どっちでもいい照れ

 

そんな気持ちでいる方が

みんなが楽なんだと思う。

 

愛の世界を目指してるから。

 

それだけは間違いないもん。

 

というわけで、

私はニュートラルに

なったのであった。。

 

そしたら、これまた

不思議なことに、

この方がニュートラルな

お話をされていたので

紹介しますねドキドキ

 

https://youtu.be/iFLV-jd6Iow

 

 

とはいえ、金融システムが

変わると紙幣の価値が変わったり

銀行のシステムも変わるので

情報はやはり自分で調べる方が

困らなくて済むとは思います。

 

私はツイッターを始めてから

たくさんの情報を知るように

なったので、オススメですラブラブ

 

今後ベーシックインカム

になっていけば、お金は

もうあまり重要じゃなくなる

 

とはいえ、お金って大事だ

って今の所まだ思うもんね。

 

どうやら、10月13日?

銀が上がるとか。

 

あまり、日時を限定すると

そうならなかった時に

申し訳ないので。。

 

私は日時はニュートラルに

見ています照れ

 

あまりそこにフォーカス

することはないかな、と。

 

10月13日に新通貨価値や

銀の価値が変わるような

話があるのは確かです。

 

 

これが本当なら、銀を

買った人はドキドキですねドキドキ

 

もしまだ銀を買ってないなら

まだ買えるならコインで

持っておくといいかも?

 

あくまでも自己責任でドキドキ

 

こういう変化は来る時は

一気にくるんでしょうね。

 

 

一夜で変わるらしいですラブ
 
楽しみですよねー。
 
私はベトナムドンと銀を
準備してみました。
 
さてどうなるのかな〜?
 
果報は寝て待て、ですね。
 
こういうのも、
知ってるのと知らないのでは
全くワクワク感が違うから
教えてあげたくなるんですけど。。
 
人によっては、ピンとこないから
ピンとくる人だけに話しています。(笑)
 
ベンジャミン・フルフォードさんも
銀行は裏でいろんなことが
起きていると話していらっしゃいますラブラブ
 
安倍首相の辞任やコロナの話も
話していらっしゃいますので
ぜひ気軽にこのシリーズを
聞いてみると物事の背景が
理解できると思います。
 
 
ベンジャミンさんは
闇の勢力の真実を暴く
活動をされていて本も
たくさん書かれています。
 
興味があったらぜひドキドキ
 
では、先日のグループマトリックス
参加された方からの感想の一部を
シェアします。
 
もっともっとあるので
次回また載せますねラブラブ
 
 
 
 

 

みんなありがとうーラブラブラブ

 

スッキリしたようで何より!

 

愛を込めて

 

なおより

 

追伸)

 

マトリックスは誰でも出来ます。

 

今、聖職者たちの真実が

バレてきていますが

彼らのような

頭の良い人たちが

 

『神と繋がるのは危険。

私たちに任せなさい』

 

といい、その権力と嘘で

人間を騙してきました。

 

本当は誰だって神様と

繋がることが出来ます。

 

しかも、想像するより

もっともっと簡単に恋の矢

 

そして、この世界は

あなた自身が創造主。

 

だから自由自在に

現実は変わります。

 

その方法を教えてます。

 

5日間のうちに

誰でも出来ます。

 

次回は11月です。

 

詳細は、こちらで

ご確認くださいね。

 

matrixlove.net

 

あと4名ほど?

大丈夫です。

 

レベル1&2

11月20日ー22、

28日29日

 

日本時間の19時から22時過ぎ

 

タイミングがあった人から

どうぞご連絡くださいねードキドキ

 

レベル3は12月予定。

 

info@matrixlove.net

 

ご縁があれば幸いです。