ワクチン強制も5次元もどっちもある!? 創造主は自分。マトリックス後に180度変わった体験談! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんばんは、なおです。

 

さっきまで、楽しく

ワークショップでした!

 

マトリックスをいうのを

教えてるのですが、

本当に簡単に人の

エネルギーって変わりますラブラブ

 

そもそも、人間もこの世界も

エネルギーで、エネルギー場

と呼ばれる見えないところに

余計な情報がたくさんあって

それを取り除けば変わります。

 

情報というのは、

 

・思い込み

・刷り込み

・トラウマ

・決めつけ

・不要な感情

・不要な思考

 

などなど、、

 

数え切れません。

 

それらの余計な重りは

自分のせいじゃなくて

この3次元に生きてる間に

背負ってしまったもので

本当のあなたじゃないの。

 

その余分な重りを捨てると

本来の自分に戻ります。

 

戻った時に、本来の

自分の人生が始まるのドキドキ

 

そしたらね、今まで

 

(無理だ無理だー!)

 

って頑なに思い込んでた

余計なものがないから

願った通りになっていく。

 

あ、『願う』って

一言で言っても

悪い方向へ無意識に

願ってる場合もある。

 

ネガティブな思いは

ポジティブな思いより

7倍強いと言われてて

現実化しやすくなるらしい。

 

だから、起きて欲しくない

ことばかり現実化するよ

 

という人は多いはず。。汗

 

でも、せっかくなら

魂が本当に求めてる

幸せな現実を生きるほうが

楽しいから、そっちを

実現したいよね。

 

でね。

 

人って本当ーーに

人生を変えるの簡単!?

 

私もそうだったけど

気づくと変わってる。

 

フォーカスを変えたさえ

人生って変わるから不思議。。

照れ

 

創造主はあなた。

 

自分で世界を創るから

どんな風にしたいか?

 

自分で決めればいい。

 

決めたらそうなる。

 

それがこの世の仕組み。

 

今日紹介する人は

先日、マトリックスを

受けてくださった女性。

 

彼女は生まれた時から

ずっと自分は不幸な星の下に

生まれたように思ってたという。

 

人間、『思ったら』そうなるから

やっぱり思った通りに不幸続きの

人生をトボトボと歩んでた彼女。。

 

別れた旦那さんや

出会った彼など自分を

大事にしてくれる人には

出会ったことがない、という。

 

男運のなさよ・・

貧乏生活よ・・

苦労性よ・・

 

これ、私も全く同じですけど!(笑)

 

私は不幸だーって思ってたもん。

 

思った通りになるから

人生はそうなってた。

 

彼女もそんな一人だった。

 

でも、人はエネルギーで

できている存在で本来、

自由自在に変化できるから。

 

マトリックスを受けた後に

信じられないほど変わった

という報告を頂きましたドキドキ

 

 

 

 

本当に嬉しいですー。

 

ありがとうございます!

 

実はもっと嬉しいことが

あったのですが、今度

ゆっくり書きます。

 

こうして、この世界の

創造主は自分ですよー。

 

王様だから偉そうにする!

という意味じゃなくて。

 

自分の世界は自分で

決めればいいわけハート

 

どうなりたいの?

 

は、あなたが決めること!

 

自分の外に偶像崇拝を

しないことですね。

 

それはカバールの思う壺。

 

でも、私たちには

無限大の力がある。

 

神的な存在なのです。

 

自分以外の外に

自分より偉い人を

置かなければ、簡単に

世界を変えられるよー!

 

これから先の世界で

ワクチン強制が怖いよ〜。。アセアセ

 

と怯える人もいれば

 

5次元最高だよねラブ

 

とワクワクする人もいて。

 

どっちの世界に住みたいか?

 

は、本当〜にあなた次第。

 

どう転んでも自分が決めた通りの

世界に住むことになりそうです。

 

どうせなら、幸せな世界を

イメージしたいですよねラブラブ

 

そんなことを納得させてくれる

佐野美代子さんの動画を

今日は最後に紹介しますね。

 

彼女はかの有名な引き寄せ本

『ザ・シークレット』翻訳者。

 

量子力学的なことにも詳しいそう。

 

この世の仕組みに則(のっと)った

具体的かつ、元気が出る動画です。

 

5次元の世界はもうすぐだラブ

 

って希望でいっぱいになれるよー

 

 

愛を込めてドキドキ

 

なおより

 

追伸)

 

個人マトリックスに

興味がある人は

 

info@matrixlove.net

 

詳細はホームページより

 

次回のレベル1&2は

11月20日ー22日と

28日、29日の

日本時間19時から22時

 

「10月にはないんですか?」

 

と問い合わせが来るので

10月に受けたい人は

ご連絡くださいな。

 

素朴な疑問も気軽に

尋ねてくださいねー照れ

 

200%答えます。

 

返事が返ってこない場合

迷惑メールに入ってます。

3日経っても返事が無ければ

再度、ご連絡くださいお願い

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

ワークショップの参加者さんが

マトリックスの手法をLINEスタンプに

してくれたよー!

 

ハートTOハートハート

相手とハートが繋がるよ〜

https://store.line.me/stickershop/product/12858886