ふわふわスピ系に多い『目覚める』の誤解! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

ますます激しくなった

『二極化』。

 

あなたの周りも

変わってきました?

 

スピリチュアルな仕事したり

勉強してるから目覚めてるピンクハート

 

とは限らないのが面白いな〜

 

と、最近よく思います。

 

目覚めよう!目覚めよう!

 

とは昔っからスピ系で

言われていたことだけど、

本当に目覚めるとは?

 

現実的に地に足つけて生きる

ってことだと私は思うんです。

 

先日、スピリチュアルが

大好きな日本人と話して

よーく分かったんですが。。

 

彼女は、いつも笑顔で

いつも上機嫌を心がけてる。

 

で、今の現状については

 

『怖いものは知らない方がいい照れ

 

『闇を知ったら波動が下がるチュー

 

『愛と光だけの世界をキラキラ

 

という確固たる理由があって

自分もなるべく調べないし

周りにも世界の闇の話は

相手の為に伝えないように

している、と言っていました。

 

相手に真実を伝えない方が

幸せなんだというのです。

 

せっかく何も知らないで

幸せに生きてる人を

わざわざ邪魔する必要はない照れピンクハート

 

と。

 

彼女は幼稚園の先生で

『世界中の赤ちゃんを救いたいハート

 

と、

 

昔っから熱く夢を語ってて

世界に素晴らしい幼児教育を

広めたいーーー!!

 

と、いつも語っていました。

 

世界中の赤ちゃんを想い

涙するような人なんです。

 

そして世界中の赤ちゃんが

影でどんな目にあってるか?

 

を私の情報から知ってるはず。

 

え?どんな目にあってるの?

 

という人は、

このリンクをどうぞハート

*アドレナクロムについて

https://www.youtube.com/watch?v=sAdQ3QVLE7k

https://www.youtube.com/watch?v=0MkYa9Gvx8w

 

でね。

 

そんな経験ある人だからこそ

彼女が今、真実を伝えれば

みんなが話を聞くはずです。

 

だから、今こそ

あなたが動くときなのでは?

 

と、私は話しかけたんです。

 

しかし、彼女がいうには

自分はそれはしたくない。

 

相手が怖がってしまうと

逆効果になってしまうから

動かないでじっと待つ方が

今はいいんだ。

 

相手の為にも今は動かないラブラブ

 

と言うんですね。

 

・・・・

 

私は究極に素直な人間で

(別の言葉ではアホチュー

 

その人と話しているとね

だんだんと洗脳されてきて

 

(そっか、なるほどなー)

(そんな考えもあるのかー)

(そうかもしれないなー)

(すごく優しいよなーラブ

 

と頷いて電話を切りました。

 

 

が!

 

人間のハートというのは

嘘がつけないものでして。

 

話し終わった直後から

詐欺師と話したような

どうしよ〜もな〜い

モヤモヤ〜とした本当の

気持ちが込み上がってきて。。

 

なんか、自分が動かない理由を

うまく言いくるめられてない私?うーん

 

と、冷静になってきました。

 

彼女はとても

ホワーーンホワーーンキラキラ

 

としたスピリチュアルが好き。

 

安倍さんが辞めたことを

私が「良かったね、嬉しい!」

と私的には前向きに話すと、、

 

相手はスーッと引いている

エネルギーが電話口からも

すごく伝わってきて(笑)

 

『いや〜。政治家の世界は

結構大変なんだと思うよラブラブ

 

裏のことは分からないよラブラブ

 

といかにも常識人で

まともな意見を言うので

本音で全然話せなくて、、笑い泣き

 

まるで私がひどい人間

 

みたいに感じてきてしまい、

思わず、私は馬鹿正直にも

 

「あは。。あはは。。滝汗

なんか、、白けてきた。」

 

「なんかさ、ふわふわしてない?」

 

と、言ってしまったけど

『ふわふわ』の意味がもう

 

ご本人はピンとこなくて

『ふわふわとは何ぞや?』

 

から説明をする羽目になった爆  笑

 

国民のために働いた人ですか?

そんなに惜しまれてやめる人?

 

分からないことはない。

 

国民の役に立ってないのは

誰にも分かる話のはずです。

 

その人は随分前から

スピリチュアルが大好きで

瞑想したり愛や光が大好き。

 

それはそれで素晴らしいキラキラ

 

私も瞑想すると心地良いし

無限大の力を感じるから。

 

だけど、それとこれとは

ぜんぜん違うと思うんです。

 

瞑想中は宇宙と繋がって

心地の良い世界を感じる。

 

でも、しっかりと今の地球で

現実的に起きてる出来事は

目を覚ました状態で把握して、

自分なりに少しでもできることを

実際に行動に移していくのが

この現状を早く終わらせると

思うんですよね。

 

焦ってるわけじゃないです。

 

必ず、最後は良い結果になる!

 

と言うことだけは心で

本当に分かっています。

 

それは分かっているので

そのためにも、できる人が

できることを行動に移して

周りに少しでも伝えていく照れ

 

と言うサイクルが早まると

秒速で世界的な目覚めが

起きると思うんですよね。

 

one for all 

all for one

 

自分なんて動いたって

どうせ何も変わらないしチュー

 

と、さっきの友人は

頑なに動かない理由を

30分かけて力説したけど

そうじゃなくてさ。。

 

自分一人の小さな行動が

世界へ大きな影響を与えるクラッカークラッカークラッカー

 

と言うことが分かってる人は

そんな風には考えないから。

 

そもそも、世界の創造主は

何を隠そう自分自身だから!!

 

自分なんかが動いたって・・

と言ってる間はまだまだ

分離してるんだと思うな。

 

神聖さは自分の内側にある!!

 

地に足がついてない状態で

スピリチュアルが現実逃避に

なっている人にとっては

『目覚める』意味が少し

誤解されてるよな〜

 

と思った次第です。

 

結局さ、スピリチュアルに

興味があろうがなかろうが

目覚めてる人は目覚めるし

分からない人には分からない。

 

どっちが良い悪いじゃなく

魂がそうなってるんだろう。

 

 

わ!!!

 

今、シンクロだびっくり

 

これを書いている真っ最中

12歳の次男がユーチューブで

ウルトラマンに関係してる

番組を見ていたんですけど

 

『やっぱ、闇より光だよ!

光は必ず勝つんだよ!』

 

って言いましたラブ

 

こーいうのがサインだね!

 

ちゃんと繋がってるよ

って言う高次元の言葉。

 

熱く語りすぎて

手が痛くなったので

ではこの辺でドキドキ

 

おとといのベルリンの空

 

 

追伸)

 

個人マトリックスに

興味がある人は

 

info@matrixlove.net

 

詳細はホームページより

 

次回のレベル1&2は

10月か11月の予定。

 

海外在住で通常の日程と

時間帯が合わない人へドキドキ

10月か11月にするから

参加希望なら教えて下さい!

 

素朴な疑問も気軽に

尋ねてくださいねー照れ

 

200%答えます。

 

返事が返ってこない場合

迷惑メールに入ってます。

3日経っても返事が無ければ

再度、ご連絡くださいお願い

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

ワークショップの参加者さんが

マトリックスの手法をLINEスタンプに

してくれたよー!

 

ハートTOハートハート

相手とハートが繋がるよ〜

https://store.line.me/stickershop/product/12858886