すごすぎる映像!!スターファミリーがベルリンのデモを一緒に応援!? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんばんは、なおです。

 

今日からエネルギー

変わりましたよね?

 

ベルリンの昨日は

浄化の1日でした。

 

アラレかみぞれが突然

狂ったように降り注ぎ

その後、大きな虹がクラッカー

 

まるで

 

『終了ー天使!!

 

とでも言うかのような。。

 

昨日のベルリンの空。

 

大量のダイヤモンドが

降ったかのような

アラレはインスタにてドキドキ

https://profile.ameba.jp/ameba/shiawaseenpitsu/

 

 

 

 

昨日、私はとっても

楽しかったワークショップ

最終日でした。

 

ずっと長い間一緒だったので

みんなとのお別れは寂しくて

急に一人になったような気が

したりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

魂の仲間って大事だな〜

って強く感じました。

 

みんな初日から比べると

随分エネルギーが変わり

軽くなっていましたねビックリマーク

 

優しく素直な人ばっかりで

私も癒され続けましたドキドキ

 

本当にありがとうございました!

 

この時期に一緒に

地球を癒せたことは

一生忘れられません笑い泣き笑い泣き

 

さて。

 

デモの後、ドイツでは

はっきりとくっきりと

二極化が決定的となり

フェイスブック上では

戦争のような勢いです。

 

てか、実際に今、

戦争中って知ってた?

 

情報戦争の真っ只中に

私たちはいるんですね。

 

ドイツでは、意見を

はっきりと言う性質上

SNS上で自分の意見を

言い合うような光景が。。

 

そうすると、真っ二つに

意見が分かれているのが

明確に見えてきます。

 

あの、平和的なデモを

メディアは嘘で固めて

それを信じる人たちは

怒り狂っているんです。

 

ドイツでも、やはり

日本と同じ状況で

目覚めている人は

全体の多分20%も

いないと思います。。

 

以前に亜門(長男)が鬱の時

お世話になったフェリックス。

 

ドイツで活躍するコーチで

素晴らしい精神の持ち主で

たくさんのファンがいるの

ですが。。

 

昨日彼がフェイスブック上で

デモを肯定した投稿を出した

その途端に大多数の人から

ひどいバッシングを浴びて

 

その夜、

フェイスブックを辞める旨

痛々しい投稿をしてました。

 

同じように、私も

あのデモの素晴らしさを

シェアしたあたりから

ドイツ人やらドイツ在住の

日本人から非難を浴びてて

中には意図的に傷つける言葉を

もらったりします。

 

これはフェイスブックで活躍する

日本人の投稿ですが、とても

暴力的な波動を感じますよね。。

 

このように『許せない!!』

と思えば思うほど、自分を

苦しめているはずです、。えーん

 

 

 

彼らは恐怖でいっぱいなだけで

彼らも彼らの正義を訴えてます。

 

こんな感じで、ニュースの流す嘘を

恐怖と不安と怒りで信じてるだけ。

 

だから、誰も悪くないんですよね。

 

お互いに、ベストな解決策が

見つかることを心より祈りますドキドキ

 

次はものすごーく嬉しいニュースクラッカークラッカークラッカー

 

これはすごいです!

 

デモは宇宙の光の存在から

大きな援助が出ていたようラブ

 

 

 

 

これは素晴らしい事実ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

私たち地球人と宇宙人が

一丸となって光の支えで

平和な地球にしてるん

ですよねーー。。

 

感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だから絶対に大丈夫ー!

 

地球は光に変わります。

 

愛を込めてドキドキ

 

なおより

 

 

追伸)

 

個人マトリックスに

興味がある人は

 

info@matrixlove.net

 

詳細はホームページより

 

次回のレベル1&2は

10月か11月の予定。

 

海外在住で通常の日程と

時間帯が合わない人へドキドキ

10月か11月にするから

参加希望なら教えて下さい!

 

素朴な疑問も気軽に

尋ねてくださいねー照れ

 

200%答えます。

 

返事が返ってこない場合

迷惑メールに入ってます。

3日経っても返事が無ければ

再度、ご連絡くださいお願い

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

ワークショップの参加者さんが

マトリックスの手法をLINEスタンプに

してくれたよー!

 

ハートTOハートハート

相手とハートが繋がるよ〜

https://store.line.me/stickershop/product/12858886