恋人と親と人間関係を円満にする簡単なコツ! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

もしですよ?

 

あなたが人間関係で

躓きやすいなら

こんな考え方をしてるのかも?

 

『●だから、、』

 

ほんのすこ〜しだけ、その思考を

変えたらめっちゃ楽になりますよ(*゚ー゚*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のブログ

マトリックスセミナーの日程を

発表しました。

 

1ミリでも興味がある人は

ちらっと覗いてみてください。

・・・・・・・・・・・

 

恋人でも家族でも友達でも

自分にとって身近な人ほど

感情的になりますよね?

 

私もしょっちゅうあります。

 

家族なのに分かってくれない・・ヾ(▼ヘ▼;)

親なのに・・

友達なのに・・

 

『●なのに〜してくれない。』

 

と、思ってしまうんですよね。

 

そこにはこんな感情が。

 

親なら分かってくれるはず

友達なら〜してくれるはず

彼なら〜してくれるはず

 

なのに、してくれない。

 

=悲しい。

=ムカつく。

=さみしい。

 

という風になりますよね?

 

このカラクリは、対象になる人、

つまり、親・友人・彼氏・同僚など

に対して、役を与えるから、です。

 

分かりやすくいうと、、

 

『親だから』分かってくれるはず。

『彼だから』助けてくれるはず。

『友達だから』信頼してくれるはず。

『子供だから』言うこと聞くはず。

 

でも、分かってくれない。。・°・(ノД`)・°・

 

と、なった時に悲しくなって

怒りが出てしまうんですよね。

 

相手の人間に対して

『親』『彼』『友達』『子供』『夫』

などの『役割』を与えるが故に、

 

『親だから』『友達だから』

『彼だから』『子供だから』『夫だから』

 

という、

『自分を理解してくれるべき人』

のカテゴリーに(勝手に)入れ

その様に期待してしまう訳。

 

その期待が外れた時に

 

私を分かってくれないなんて

酷い・・・

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

と、悲しくなってしまったり

怒りになってしまう訳です。

 

このカラクリ、分かります??

 

つまり、もしもですよ?

 

親、夫、彼、友人、子供

 

というカテゴリーを

全部取っ払って、

ただの一人の人間

 

と思ったらどうでしょう?

 

その瞬間、期待は消える。

 

美輪明宏さんが

おっしゃってたんですけど

人間関係は6割がちょうど

 

と。

 

相手が身近な存在でも

腹6分目くらいの関係で

お行儀よく付き合えば

何も問題は起きない、と。

 

お行儀よく、と言うのは

よそよそしく、ではなく

相手の立場も考慮しつつ

楽しくお付き合いをする

 

と言う意味です。

 

感情をぶつける筋合いは

身近な人間でもありません。

 

一人の人間だと思えば

勝手に相手に期待して

落ち込むのも減ります。

 

こう考えると

いろんなことが

すごく楽になります。

 

下手な期待や執着がないから

相手の自由を尊重してあげられ

イラついたり悲しむことは

なくなりました。

 

もし、あなたにも役立つなら

ちょっと試してみてください。

 

相手を一人の人間として捉え

役割を取り外してみて下さい。

 

親だから

彼だから

友人だから

夫だから

子供だから

同僚だから

上司だから

 

などなど、、

 

たくさんたくさん

無意識に作り上げた

相手に対する役割を

手放してみて下さい。

 

そして、

 

一人の人間だと思えば

相手の間違いや不愉快な言動も

大きな心で受け止められます。

 

人間だから仕方ない。

相手だって悪気はない。

 

と思える様になれば

悩むことはないです。

 

ぜひ試してみてちょ照れ
 

ではでは!

 

また書きますねー

 

読んでくださり

どうもありがとうございます

 

ぺこり

 

なおより

追伸:
 

⭐︎グループマトリックスのお知らせ⭐︎
 

5月10日(木曜)22時から

『自分自身を信頼する

(=彼、周りを信頼する)』*残り2名

 

5月31日(木曜)22時から

『恋の進展・素敵なパートナー』*残り6名

 

個人マトリックスを希望の方は

早めにinfo@kidsandcarry.de

まで気軽にどうぞラブラブ

 

受けるか迷ってる人も

気軽に連絡くださいね。

詳細を送りますラブラブ

 

自宅で気軽に復習できる

遠隔マトリックス練習会は

5月26日土曜19時から

 

参加条件は

レベル1、2を受けた人

 

詳細をお知らせするので

希望の方は連絡ください。

 

*マトリックスセミナーについて*

 

レベル1、2と、レベル3を

今年の秋に予定していましたが

私が行いたい会場の都合が合わず

来年の4月に延期になりました。

 

詳細はまた連絡させていただきます。

ぺこり。


セルフイメージを上げるには?


・ハートダンプはこちらから

 

誰でも2日間で簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

セミナー受けたい人向けに

自宅で気軽に受けられるズームで

オンラインセミナーを開催します。

 

興味がある人は気軽にどうぞ

お問い合わせくださいね〜ラブラブ

info@kidsandcarry.de

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

・彼が好きすぎて依存しちゃうなら
『恋の処方箋』

 

・復縁したいなら『復縁の特効薬』

 

・プロポーズされる女を目指すなら
『女の幸せ』