オンラインセミナーの詳細⭐︎ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

今日はドイツ人のお客様に

遠隔マトリックスでした。

 

戦争で辛い思いをした

お父さんやお爺さんの影響で

食べたくもないのに勝手に

食べ続けてしまうのだそう。

 

痩せる

 

というテーマを選んでたのですが

このテーマは、あまり良くない

と私は言いました。

 

痩せたい、痩せる

 

と自分で思った瞬間に

ストレスや不安が来るので。

 

自分の理想像を想像してもらい

ポジティブな感情にアクセス

してもらいました。

 

終わった時、すごく軽く

リラックスされてました。

 

で、とても喜ばれて

ドイツのマトリックスセミナーを

彼女が手伝ってくれることに。

 

感謝ですラブラブ

 

私は本当は、

『時間も自信もないから』

 

と、きっぱり断ったんですが

どうしても、とお願いされて

手伝ってくれるそうです。

 

こういうのって

宇宙から応援されてるのかな?

 

だから頑張ろう。

(*゚ー゚)ゞ

 

さて、マトリックスセミナー

レベル1、2に興味があるけど

何だかよく分からない人へ。照れ

 

そりゃあ、そうですよね。

 

私もマトリックスって聞いて

映画しか浮かばなかったし

何しろ、だからどうなのか?

が、さっぱり分からんかった。

 

そんな分からない人向けに

分かりやすく教えるセミナー。

 

しかも、オンラインだから

顔出ししたくない人や

パジャマで受けたい人は

顔出さなくても家で

気軽に受けられます。

 

日にちが決定しました。

 

4月15日日曜日

日本時間19時から

約2時間の予定。

 

集まった人数と質問の量で

多少、時間は変更します。

 

値段は9900円です。

 

内容は、

 

・マトリックスって何?

・どういう仕組み?

・どんなことに使える?

・どんな風にするの?

 

そして、私が参加者一人一人に

かる〜く遠隔でマトリックスを

して行きます。

 

グループマトリックスとは違い

その場で私のしてるところを

見れるのが面白いと思います。

 

また、

受けてる人を見れるのも

とっても面白いですね!

 

最後は質問コーナーもあり

なんでも答えます。

 

興味がある人は

info@kidsandcarry.de

 

まで。

 

もしくは。いつものLINEで

メッセージくださいな。

 

それとビックリマーク

 

4月22日18時からのフォローアップ

申し込んで振込忘れている人は

16日までだよー。お早めに〜ラブラブ

 

このことについては

個人的にまた連絡しますねー

 

では。ちょっと夫と

お庭の手入れしてきます。

 

それではまたねー!

 

なおより

p、s

<オンラインセミナーのお知らせ>

 

マトリックスセミナー

レベル1、2を受けようと

考えている人へ

 

上記の人対象にオンライン

セミナーを開催します。

 

4月15日(日曜)19時から

 

『イントロダクション(序章)セミナー』

9900円

 

気軽にメッセージくださいませ

info@kidsandcarry.de

 

今のところ、数名の参加が

すでに決まっております。

 

レベル1、2をすでに受けた人へ照れ

 

フォローアップセミナー第3弾。

オンラインでマトリックス練習会

を行いますビックリマーク

 

5月26日の土曜の日本時間

18時ごろを予定してます。

 

参加したい人はいらっしゃいますか?

 

楽しくマトリックスの練習を

するのが醍醐味です。

私に気軽に質問もできるので

1つ1つ確認しながら

一緒に復習していきましょう。

 

気軽にメッセージ、

お問い合わせくださいラブラブ

 

*練習会の参加規約は過去に

マトリックスセミナーを受けた人。

info@kidsandcarry.de

 

・5月のグループマトリックスは

5月10日(木曜)22時から

『テーマ決まってません』

 

5月31日(木曜)22時から

『テーマ決まってません』

 

あなたが受けたいテーマは何ですか?

早めに教えてくださると、

あなたのテーマを選ぶ可能性大です。

受けたいテーマをぜひ教えてくださいチュー

 

個人マトリックスを希望の方は

早めにinfo@kidsandcarry.de

 

まで。


セルフイメージを上げるには?


・ハートダンプはこちらから

 

誰でも2日間で簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

セミナー受けたい人向けに

自宅で気軽に受けられるズームで

オンラインセミナーを開催します。

 

興味がある人は気軽にどうぞ

お問い合わせくださいね〜ラブラブ

info@kidsandcarry.de

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

・彼が好きすぎて依存しちゃうなら
『恋の処方箋』

 

・復縁したいなら『復縁の特効薬』

 

・プロポーズされる女を目指すなら
『女の幸せ』