今日から変化が加速するよー! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

感じてる人いませんか?

 

今、ものすごい変化の時期。

 

古いものが消えていき

新しいものがやって来る。

 

地球の大変動が起きていて

私たちも一緒にもれなく変化中\(゜□゜)/

 

そうなん?知らんかった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

と、思った人。

 

私も実は知らんかったよ。

 

帰国前で忙しいから

胸がざわざわするのかと思ったら

月の影響だったとは!?

 

自然の力、おそるべし。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ちょっと自分のことですが

話させてください。

 

今週の土曜日に帰国するので

帰る準備とセミナー準備で

今は大忙しです。。

 

こんな時、やることありすぎて

どっひゃー!!!!

(゜Д゜;≡;゜д゜)

あわわ・・あわわ・・

 

と、なりがちな私です。

 

そこで、紙に書き出した。

やるべきことを全てを。

11個あったから

1個ずつ片付けよう。

 

パニクる時は紙に書くと

なーんだこんなもんか!

 

こんなの簡単!

 

(*^▽^*)

 

ってなるから不思議。

 

頭が整理されてないと

パニクるんだけど

整理したらなんてことない。

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

あれやってこれやって

ほいほいのほーい!と

やっちまえば良いのだ。

 

行動あるのみ。

 

そんな自分って偉いな〜ラブラブ

 

と、自分に優しくする

今日のこの頃です。

 

が、今日はね特別な日だってさ。

 

私はスピリチュアルに疎いので

お月さんのこととか知らない。

 

でも、昨日からものすごい月だな〜

と思ってたら今日はブルームーン

らしいね。

 

英語で "once in a blue moon" とは

(めったにない)という熟語だそう。

 

つまり、今日のような月は

文字通り滅多にないそうです。

 

なんでも、152年ぶりに

やって来る大イベントで

地球の変動を表してます。

 

と、偉そうに言ってますが

私は本当によく知りません。

 

なので、どうぞこちらの

めちゃくちゃ詳しいサイト

 

を、参考にしてくださいねラブラブ

 

さて、昨日のブログ・メルマガで

頑張るのやめたら願いが叶うよー

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

と、伝えたところ、まさにその通りの

体験をされた人からお礼が届きました。

 

内容はこんな感じです。

 

ーーーオリジナルメッセージーーーー

 

なおさんいつもあたたかいメルマガ
ありがとうございます。

どうしても御礼を言いたくて、
こちらであっているのか分かりませんが、
つい書いてしまいました。

昨夜のメルマガ、

今の私にドンピシャの内容でした。

ずっとがんばってきた恋が終わり、
新たな恋に一歩踏み出しました。


大好きだった、
一緒にいられた時はうれしくてたまらなかった。
でも苦しいばかりだった。
まさに必死でがんばっていたんです。

叶うと思うならがんばれたんです。
でも叶わなかった。

受け入れるのはつらいことでした。
でも手放して本来の自分に戻った時、
支えになってくれる人に気が付きました。

ーーーーー続くーーーー

 

良かった良かったぁ〜恋の矢

 

冷静に受け入れるのって、

すごく勇気がいるよね。

だからこそ価値があると思う!

その古い執着を手放したときに
本当の自分に戻れます。

そしたら奇跡はもうすぐだよ。

彼女と同じように勇気を出して
状況を冷静に捉える人がこの1年で
増えるんじゃないかなと思います。

なぜなら今年はそんな年。

 

正直、誠実、素直な1年。


今まで騙し騙しにやって来た
自分と周りへ対する嘘偽りは
表面化していくそうだよ。

もう我慢はできなくなって

本来の自分へ戻るのさ。

 

一瞬辛いんだけど

それで良いと思う!

受け入れる。

 

手放す。

 

奇跡がやって来る。

この順番だものね。

 

ではでは、

 

また書きまーす!

 

愛を込めてラブラブ

 

なおより

追伸:

 

マトリックスヒーリングは

意外と誰でも覚えられます。

 

特殊能力とか要りません。(*^▽^*)


7月にレベル1、2とレベル3の
マトリックスセミナーですが、
秋に延期になりました。

もし、既に予定を立てた人
本当にどうもすみません!!

新しいセミナー日程は、2018年
10月27日28日(土日)レベル3
11月3日4日(土日)レベル1&2

です。

開催場所は決定ではないですが
いずれも関西方面であることは
間違いありません。

本格的な申し込みの開始は両レベル
3月後半から開始しようと思います。

値段は気軽に問い合わせください。

info@kidsandcarry.de

 

秋まで少し時間があるので
その間に、レベル1、2を
受けようか迷ってる人向けに
オンラインセミナーを企画します。

レベル3を受ける人には復習ができる
フォローアップセミナーも開催します。

私自身もそうでしたが、
セミナーが終わったあとに

(あれ?どうだったっけな〜??)

と、なりがちです。。

私も練習を積み重ねて
やっと自分のものに
できるようになりました。

なので、オンラインにて
『フォローアップセミナー』で
気楽に復習できる場を設けます。

習ったこと少し忘れちゃった人
どうか安心してくださいね〜!


準備が整い次第、お知らせするので
もう少々だけお待ちくださいませ。

個人マトリックスを受けたい人は
5月になりますがご予約取れます。

先すぎてどうもすみません!!

それでも良ければご連絡お待ちしてます。
info@kidsandcarry.de

グループマトリックス

3月8日22時 満席です
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り3名

 

4月のグループマトリックス希望のテーマありますか?

早い者勝ちなので教えてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4月5日22時 希望テーマを教えてください。『お金』『仕事』??

4月19日22時 希望テーマを教えてください。

『素直になる・可愛く愛される』???

 

何が良い??

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー