☆マトリックスセミナー日程の変更☆ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

大事なお知らせがありますラブラブ

 

7月にレベル1、2とレベル3の

マトリックスセミナーを開く、と

既に公開したのですが都合により

秋に延期することになりました。

 

もし、既に予定を立てた人

本当にどうもすみません!!

 

新しいセミナー日程は、2018年

10月27日28日(土日)レベル3

11月3日4日(土日)レベル1&2

 

です。

 

こちらはマジで決定ですグッド!

 

もう、ブレません。笑い泣き

 

開催場所は決定ではないですが

いずれも関西方面であることは

間違いありません。

 

本格的な申し込みの開始は両レベル

3月後半から開始しようと思います。

 

今回は10月に参加した人には

もう少し高めになるので今から

貯金をしておいてちょ(きん)ドキドキ

 

秋まで少し時間があるので

その間に、レベル1、2を

受けようか迷ってる人向けに

オンラインセミナーを企画します。

 

それと、レベル3を受ける前に

フォローアップセミナーも

開催します。

 

私自身もそうでしたが、

セミナーが終わったあとに

 

(あれ?どうだったっけな〜??笑い泣き

 

と、なりがちです。。

 

私も練習を積み重ねて

やっと自分のものに

できるようになりました。

 

なので、オンラインにて

『フォローアップセミナー』で

気楽に復習できる場を設けます。

 

習ったこと少し忘れちゃった人

どうか安心してくださいね〜ラブラブ

 

準備が整い次第ブログで知らせるので

もう少々だけお待ちくださいませお願い

 

またまた横向きだけど。。

これがテキストだよーん恋の矢

 

 

そして、うちの家のヒヤシンス。

 

 

春の訪れを感じる今日この頃。

 

あ・・今年はベルリンの方が

日本よりも暖かいんだってラブラブ

 

散歩中に鳥がチュンチュン

元気に鳴いてまする。。

 

ではまた書きますねー

 

なおより

p、s

 

惜しげなく幸せな方向へ進むには

マトリックスヒーリングで

負の感情を消していけば良いよドキドキ

 

罪悪感とか、自分を責める気持ち

手放したら幸せもっと感じるよ〜ラブラブ

 

『全部は手に入らない』とか

そんなセリフ誰が言った?

 

欲しいものは全部欲しい!!

 

って、良いんじゃ無いかな?爆  笑

全部手に入れても良いんだよー

 

罪悪感たブロックを外したら

もっと自分らしく生きれるよー

 

マトリックス受けたことない人

素朴な疑問、気軽に声かけてねラブラブ

info@kidsandcarry.de

 

スピリチュアルな才能は関係なく

誰もがマトリックスヒーリングを

『思い出す作業』がすぐ経験できる

マトリックスセミナーのお知らせラブラブ
 
<レベル1&2>
 
5月21日、22日(23日)ベルリン*最新版
7月14、15日(16日)大阪
いずれも10時から18時ごろの予定。
 
<レベル3>
 
7月21日22日 大阪
10時ごろから18時ごろまで
 

もうレベル3はほぼ満席

レベル1と2は4名ほどで

定員がいっぱいになります。

 

定員がいっぱい、とはいえ

本格的な申し込みはまだなので

焦って今決めなくても大丈夫ドキドキ

 

本格的なお申し込みは

2月後半に行います。

 

それまでに質問など

気軽に聞いてくだされ。

info@kidsandcarry.de

 

2月にレベル1、2受ける人で

夏のレベル3を考えてる人は

2月のセミナーが終わった後に

ゆっくり直感で決めると良いよー

 

他にも参加したい人、

参加したいけど悩みがある人

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

グループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』*満席になった
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り3名
 
4月5日22時『お金』『仕事』など希望は何ですか??教えてちょ!!
4月19日22時『素直になる・可愛く愛される』かな??希望教えてちょ!!
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー