ノートに書く利点とは? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

私はいつも愛される女はこうだと
あーしろとか言っています。

、、が、いつも真剣にこのブログを読んでいる
あなたには正直に告白したいと思います。

現在39歳、イタリア人夫守られて生きてますが

実は、32歳まで私はド不幸なシングルマザーで
愛される女どころか、愛されない女の代表でした。シラー

経ち、今では夢だった事実現してます。
不幸なときに信じられないくらい幸せです。

地元ベルリンで人気のワインバーを経営する
5歳年下のイタリア人の優しい夫がいます。

私はこのワインバーのお客さんでした。
出逢った頃にはまあまあだった店でしたが
今では有名店と呼ばれるようになりました。


街中の人達が羨む平和な家庭を築いています。

ここに至るまでには人一倍失敗をしています。

私は自慢話をしたいわけではありません。

当時の不幸話は今では笑い話にしていますが、
本当に悩んでいました。

私の幸せに関する話は、誰かを参考にしたわけではなくて
すべて自分の失敗を、ひたすら反省して、分析して

テストして、テストして、テストして…

その結果だけを話しています。

だからもしあなたも達成したい事があるなら
これから話すことをあなたの夢の達成に利用して
もらいたいと心から願っています。

、、

昨日は、

「自分の中から望め、そうすれば世界が変わる」

夢に男の人の声がしたことを話しました。

その不思議な言葉を私はノートに書き留めました。

『とにかく自分を信じることだ』

そう心に決めたんです。

周りは私を不幸な女と呼ぶ。。

だけど、自分一体どう思っているのか
この先どうなりたいのかを
ゼロから真剣に考えました。

そして、自分を信じ始めました。

私は周りの目をシャットダウンして
自分の心の声を聞くように心がけました。

心の声を聞く、というのは
人間強いパワーを与えます。
 
、、、

さて、当時の貧乏不幸真っただ中の私が書いたもの

○息子のお父さん代わりになる
○優しい人
私と息子を大事にしてくれる男性
○芸術家じゃ無い普通の人(元夫が写真家だった)
○上がギャラリー、下がカフェの環境
お金持ちの男性(銀行マン!?)

本当都合の良い願いばかり。。ところが

これをピッタリ手に入れるとは。。メモ

すんごい偶然とかじゃなくて
ノートに書いたことは実現する、という
ただそれだけです。

つまりあなたにも出来るのです!

でもただただ書くのじゃダメな様です。
私が実行したやりかたは少し変わっています。

読んで下さってありがとうございます。

あなたの夢を叶える
ちょっとしたお手伝いをしたい
ただそう思っています。

なおより

p、s 全てを正直に話すのは正直ちょっと、、
怖い気がします。。
あなたに「うさん臭い」と思われるのが怖いです。

スピリチュアルな話をするつもりはありません。

ただ、自分が夢を叶えるコツを知っている気が
しているのです。

小学校の4年生のときの担任の
中井先生がいつも言っていました。

「良いこと思いついたら独りで持っとったらあかん。
みんなに教えてあげなあかんで~」

スゴく良い事があったからあなたにシェアしたい、
是非役に立ててほしい!

ただそう願っています。。

そんな事を言われてあなたは迷惑でしょうか?
「ほっといてほしい」「あんたは運がよかったんじゃない?」
「相変わらずうさん臭い女だな、、」

おせっかい女でしょうか?
嫌われる覚悟でしゅ。。ガーン


*紙に書くことをお勧めする理由

 
願いを忘れないから。

たまに妄想の世界で

「こうなったらいいな~ドキドキ  
ほわんほわんラブラブ

一瞬いろいろと想像することがあると思います。

ても30分後にはすっかり忘れてしまいませんか?

仕事掃除顔を洗ったりするうちに
あなたの夢ははかなく消え去って行きます。

しかしビックリマーク

実は「パッ」と頭に浮かんだ夢は叶う事ができるんですね。

むしろ、そういう願いって自分の本心から出てきます。

一瞬でも思うってことは
あなたに夢を叶える力があるってことなんです。

パっと浮かんだ夢や願い事ノートに書いておくと
単純に忘れないのです。

もしあなたが今何か悩んでいて
でも幸せになりたい夢があるなら

ノートに『具体的に』書いてみてください。