一生独りなわけじゃない! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

『生涯独りぼっちかも。。』

密かに心に決めてた、当時31歳の私で

なーんか最近、偉そうに人生を語る自分が
ちょっと気持ち悪くなってきました。ドクロ

実はアラサー時代は不幸の連続だったのに。。

今日は思い切って私が独りぼっち
だった頃の話をしようと思います。

ところで

アラサー結婚してないってだけで
社会全体から圧力かかりませんか時計

『怖い?それとも幸せ?このままずっと独りだったら?
誌上シミュレーション』 ( 雑誌 "anan"より)

マスコミまでアラサーを煽るなんて
ひどーい叫び

私が13年間住んでるドイツでは
もそも結婚しない人が多いです。

ンナ30過ぎ未婚ってべつに
「ふつ~コスモス」って感じなのです。。

でも日本では

戦わなくちゃ!柔道

ですよね~

がアラサーの時は未婚を通り過ぎて
「バツイチ」
だったのですが。。わんわん

あなたも大変だろうな。。と心底共感!

私自身がそういう社会の圧力を経験したので
なんとなく焦りの気持ちがわかります。

家族からの圧力もありました。

なおちゃん、いつか幸せになってねドキドキ

『良縁お守り』をもらった時は複雑な気分でした。。

積み重なる焦りと不安で一杯でした。

一番ひどかったのは32歳の時。

当時、私は5歳の息子と2人で
東京にひっそり暮らしていました。

出逢う人なかったけど
やっとつき合えば捨てられる。。

「いや~やっぱ厄年ひど」(開き直って。。ペンギン

友達と京都の
市比賣いちひめ)神社に厄払いに
行きました。

ちなみにこの神社は女守護神で
皇族の女性達がお世話になっているそうです。
これです
 
厄払いは気分転換にはモッテコイです。
やっぱり守られてる気がします

でもなにをやってもダメなときはダメなのです。

「そんな身も蓋もない言い方しないで下さいよーあせる

いえ、実はこれ前向きな意味です

失恋したり、独りぼっちだな~って思ったり
いろんな不安があると思います。

だけど、そういう最悪のときって
最高のチャンスでもあるんです。

そういう時期にとことん自分に向き合うと
きっと良い事がやってきます。

今、幸せじゃなくてもいいのです。
いつか幸せになればいいのです。

ダメ女ならそんなダメな自分を知る事。

恋愛が終わったらとことん泣く事。

すぐに捨てられる癖があるなら
独りの時間を大事にしてみる事。

れてすぐ寂しいから次の恋人を作る前に、

『独りも充実してる女』になった時に
素敵な彼との出会いがあるかも1?

、このブログを読んでいる
そのままの 
あなた』を認めてくださいキスマーク

これが一番効果的なクスリかも。。!?

明日もダメ女時代の失敗談の続きで~す(たぶん)

読んで頂きありがとうございました

なおより

追伸:
長い間セッションをご利用くださり
本当にありがとうございました!

残念ですが、このような理由で、
セッションが出来なくなりました。


復縁したいと悩んでるなら
無料メルマガ『新・復縁の特効薬』
に今すぐ登録してください。

*~大人気の無料レポート~*

『楽チンにセルフイメージをアップする方法』は

こちら を 



30分で悶々とした頭がスッキリする
『脱!今までの私!人生を180°変える方法』は
こちら

リンク消える前に今すぐGETしてください。


【パワーストーンに興味がある人へ。】

*私の紹介するストーンは

普通の石とは異なります。



歴史と本物の能力を持つ陰陽師さまが
すべて浄化した後に心入をして

その上、その石がもともと背負っている物語や

エネルギーをキープさせています。



人間と同じで相性があり、石が人を選ぶに

近いところがあります。



言うなればそこらへんのパワーストーンは

ただの石でもあります。

効果がなかった、とすれば
そのためです。( ̄_ ̄ i)

もっと知りたい方は
こちらにお問い合わせください。






 
フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」
オリジナルサウンドトラック/ポニーキャニオン

【恋愛成就】ローズクォーツのパワーストーン天然石ブレスレット
(ピンクゴールド色ロンデル)/StoneLinks
¥12,600
Amazon.co.jp

別れた彼が必ずふりむく 魔法のことば/宝島社
¥1,260
Amazon.co.jp