いつもお読みいただきありがとうございます🩷


なにか始める時

取り組む時

人と会う時

話をする時

目標やたどり着きたいものがある時

などなど

どんなシチュエーションでも


あらかじめこれは

あったほうが成果がつかみやすい

ものがあります。





それはなにかというと


意図


ですね。


意図とはなにかというと


ある目的をもって、何か事をしよう、実現しようとすること、また、その目的やねらいのことですね✨


これがあるのとないのとでは

おおちがいでして

得るものがまったく異なってきます。


意図をもって取り組んだ時と

なんにも考えずに取り組んだ時と

成果はどのくらいに異なるのかを

実験してみると歴然とわかります🥰


先日も主催の読書会で

高い意図をもつという意図🤭で

読書会を始める前に

参加者みなさまに意図の設定を

お願いしました😃


それぞれにその意図をシェアいただき

読書会をしましたが、おわるころには

みなそれぞれに、設定した意図にふさわしい

ものを持ち帰ってくださることになりました。


講座でもかならず

参加目的をシェアいただき

講座が終わったらこうなっていたいな

という理想のゴール、いまの課題も

お聞きしてから始めます。


講座に参加いただいている間に

脳がその答えやヒントをみつけだすような

働きをしてくれるのです💕


自分のなかに

明確な意図を持ってから

ことにあたる。

なににおいても。


もちろん!

遊ぶ時はおもいっきり遊ぶ!

はっちゃける!

で良いと思いますよ笑💕🤭


今日は意図を持つと良いですよ〜

というお話でした。


今日も高い意図をもって意図を確認して

健やかに一日を始めていきましょう!


今日も素敵なことがいっぱいあなたに

ありますように❣️❣️❣️