いつもお読みいただきありがとうございます💓


知らなかったのです。

セブンイレブンで

出来立てスムージーが飲めるなんてー❣️


先日のがっちりマンデーでセブンイレブンが取り上げられていて


そのなかで、紹介されていました。


これ、女子は飲みたい❣️(もちろん男子もだと思いますが)と思い、早速、セブンに行ってみました。


冷凍庫コーナー?で、みつけました。

いろんなお味(グリーンスムージー、マンゴー、いちごバナナソイ、ベリーベリーヨーグルト)がありましたが、まずはグリーンスムージーを試しにと選びました。


まずは、レジでお支払いして、

専用の機械の前へ。


バーコードを読み取らせ、ふたをとって


専用機械の中へ

グリーンスムージーの中身は、ブロッコリー🥦、にんじん🥕、ケールなど、アイスブロックなどになって、カップにたっぷりな印象で入っています。カロリーは69キロカロリーだそうです。


中に、カップをいれて扉を閉めると画面があらわれ

バーコードを読み取ったのでちゃんと?グリーンと出ていますね。画面のボタンを押します。


出来上がりましたー‼️出来立て💓💓嬉しい。

価格は、300円(税込)でした。美味しかったです💓


また違うテイストのスムージーを試してみたくなりましたー。☺️