いつもお読みいただきありがとうございます💓


須磨シーワールドレポートつづきです☺️


アクアライブの建物のつづきです。

3階4階は、ラッキーライフ。


アシカや

アザラシ🦭


ウミガメ 水槽はかなり深いのです!親がめ、小がめ?なのか大小さまさなウミガメがいました✨


ペンギン🐧の日常の様子が再現されています。

などなどなど とても涼しげで

可愛かったです☺️💓


外は、雨にもかかわらず、キッチンカーは大賑わい。

美味しそうなお店が並んでいます。


私の憧れ?のブルーオーシャン🩵

オルカが、泳いでいるのを眺めながらお食事のいただけるレストランです。



おや?スタッフが声をかけています。

「今なら入っていただけます。」

えっ!整理券は配布完了ではなかったですか?と思ったのですが、なんと入れたのです〜!


レストランの終了時間は15:00

80分か90分制なのですが

最終入店時間は13:40。

この時、13:30だったのですー。

うまい具合にタイミングよく入ることができました🥰


入店して席に案内されると、オルカが優雅に泳いでいますー😍😍😍かなり感動します。



海底にいるみたい⁉️🤭


ひょうご五穀豊穣を楽しめる地産地消のメニューをブッフェで楽しめます。美味しかったー🥰🥰🥰

お値段は、税込4000円です✨


ドリンクサーバーも素敵💓


ということで、

須磨シーワールドレポートはここまで✨


おつきあいいただきありがとうございました🥰🥰🥰


(そしていよいよ当日を迎えるのでした!🤭)