いつもお読みいただきありがとうございます💓


白岡三奈さんの【幸せ満開!セミナー~数秘術の魔法、誕生花セラピーで自分の花を満開に!~】に

オンラインで参加させていただきました💓💓💓


三奈さんは、とっても素敵な

虹の花のドレスで登場されました‼️

いつも思いますが、本当に妖精🧚のようですよね🤭


誕生花のガイダンスがありました


あらかじめ郵送にて

ブーケカード一式を送ってくださってます💓


それぞれ数字には意味があります


ワークショップでは、なりたい自分をイメージしながら誕生花ブーケカードを作ります💓



フェアリーカードの3択カードセラピーも❣️


フェアリーカードもとっても可愛いですね❣️


このあとは、水晶の楽器

クォーツフォンの誘導瞑想も❣️

澄んだとっても美しい音色でうっとりでした😍😍😍

Q&Aでは質問もさせて頂きました💓

セッションをさせて頂くときに、発芽(もともともっているもの、得意なもの)と蕾(苦手なもの)が一緒の方があって、どのようにお伝えしようかなと思っていました。


誕生花セラピーでは苦手なものは克服する必要はなく長所を活かしていけばよいですよ💓というお答えでした❣️なるほど❣️誕生花セラピーはとても素敵です🌈


あっという間の楽しい1時間半のセミナーでした💓


誕生花セラピーのヒストリーでいままでの10年を動画にされておられたのですが、一番最初に、まりりんのポラリスの会場で誕生花セラピーをされた時の写真があって、名前の紹介もしてくださっていて感激でした!懐かしいです。


三奈さんとは、ラジオゲストにお呼びさせてもらってからのご縁です。


10周年って本当に素晴らしいですね❣️❣️❣️

心からおめでとうございます㊗️

これからもますますご活躍ご躍進が楽しみな白岡三奈さんです❣️❣️