【chatGPTビジネス応用勉強会】

リクエストにより
今回は、プロフィールの書き方、講座の作り方、
サービスメニュー、メルマガ作成法などを
1時間でナビゲートさせていただきました💖


AI画像生成ワークショップと
こちらを受講されたことで
ロゴが出来たり、講座の内容やメニューも
決まっていったりとどんどんお役に立てて
いただけていて嬉しいですね❣️

ご参加希望の方は、
今ならまだ特別になんと
2000円で受講いただけます!

お知らせくださいね。

ご感想です

「chatGPTに質問して良いんだということ!
講座に参加して一番良かったことは、
いろいろな事例を拝見出来たことです。
こんな便利なこと、みんなにも教えて
あげたいと思いました!」

「実際にやりたいことをあっという間に
完成させてくれた事にビックリでした!
参加者さんそれぞれに対応してくれて、
とても分かりやすかったです。
活用の幅が広がると思います。」

次回は
5月6日(祝月)9:00-10:00開催です。
ご参加希望の方はお申し込みフォームから
ご連絡ください🌟