あなたの輝く未来を

今!ここから始めよう💖

 

Zoomでの

オンラインシンデレラときめきマップ講座!

 

毎回とても好評いただいての開催。

 開運シンデレラときめきマップ

スペシャルバージョンを開催します!

 


 

Enjyoing My Life!!!

【あなた色に人生をもっともっと楽しみませんか】

 

人生をもっと制限かけず

自由に創造していきませんか?

 

ありたい未来が10倍加速実現する人生へ

おうちにいながら学べる一生繰り返し使える究極メソッド

プロに学ぶビジョンボード(シンデレラときめきマップ)

zoom講座を開催します!

 


あなたはあなたの未来に

どんなビジョンを描いていますか?

 

2024年の幕開けです

年が明けてあらたな最高の未来に向かい、

願いをまっすぐ放つ

いまが最大のチャンス!

 

自分と向き合い

 生き方、在り方、方向性をみつめ

未来設計をしていくタイミングですね!

 

自身が本来持っている魂や光を

輝かせるには、心の底からの望みを知る必要があります。

 

心の声に耳を研ぎ澄ませ、

素直な気持ちで自身とじっくり向き合い

自分のことをよく知ることで

本来の自分に気づくことができます。

 

この講座では、想いを現実化する過程に対して

パワフルに力を発揮するこの究極のツールをご紹介し

 

潜在意識の活用法や望みを現実化していく

ノウハウや秘密を全てお伝えします!

 

 

 

こんにちは!

 

「経営者や、個人事業主、OL、学生など多くの方の夢実現をサポートしてきたシンデレラときめきマップ講師」、セラピストの「天宮観音(あまみやかのん)」です。

 


Zoomで開催する

 シンデレラときめきマップ講座のお知らせをさせていただきますね✨

 

私自身は、この10数年で海外や全国2000名以上

の方にビジョンボード=シンデレラときめきマップのメソッドを伝え、

 

ミリオネア達成、海外移住、パリコレ実現、出版、看護学校や志望校合格、起業、結婚などみなさまの夢実現をサポートしてきました。

 

 

もちろんマップは作っただけでは叶いません。

想いだけでも夢は叶いません。

 

それを「どのような意識で」「どんな感情」や「言葉を使って」日常に落とし込み「習慣化」させていけば、夢実現が劇的に加速するのか、その仕組みが自身や受講者のみなさまによりこの数年で明らかになりました。

 

 

実は、この方法は、

誰にでも使うことができるのです!

 

 

 

「シンデレラときめきマップ」とは?

 

 

 

一言で言うと自分の夢や希望、欲しいものなどを象徴化した写真をコルクボードに貼り壁に飾ることでその実現を加速化させる技法です。

 

 

 

これを活用すれば

あなたの夢や目標が明確になりぶれなくなり、

自然とセルフイメージも上がり、チャンスも見逃さず夢が【予定】になっていきます。

 

情熱が続き、楽しみながら目標に向かって進むことが出来るのです!

 

 

そして、夢が叶うたびに今まで以上に自分に対して自信がつき、自分の未来にも信頼がもてるようになり、


【ありたい未来】への実現がさらに加速していきます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

この講座がオススメの方!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・このタイミング、

今年こそ夢を叶えたい方

 

・夢実現を早めたい方

 

・ビジョンを明確にしたい

 

 

・いまの状況から抜け出したい方

 

・つい思考が堂々巡りしてしまう方

 

・頭のなかにある、夢や目標を見える化(視覚化)したい方

 

 

・ぶれずに夢や目標に向かって行動したい方

 

・楽しみながら夢を実現したい方

 

・セルフイメージを上げたい方

 

 

・潜在意識を味方につけて加速して夢を叶えたい方

 

・夢を確実に【予定】にしていきたい方

 

・常に夢や目標に自然に向き合いながら叶えたい方

 

 

・ベストタイミングにチャンスを引き寄せたい方

 

・本来の自分らしさを思い出したい方

 

 

・自分のよき相談相手、メンターを得たい方

 

・人生の羅針盤を得たい方

 

・理想のライフワークを手にいれたい方

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

この講座で得られるメリットは!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・夢が【予定】になり加速して実現する

 

・ビジョンが明確になる

 

・自分の本当の望みを知ることができる

 

 

・モチベーションが長続きし、夢や目標に向かって自然に行動できるようになる

 

・セルフイメージが上がりチャンスを引き寄せられる

 

・自分軸で行動できるようになれる

 

 

・頭の中が整理される

 

・ツールの秘密を知れてより叶いやすくなる

 

・潜在意識の特徴を深く知ることができる

 

 

・引き寄せ力が強くなる

 

・シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)に

気づきやすくなる

 

・マップの使い方、効果的な方法がわかる

 

・想いを現実化していくことができる

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

この講座の内容は?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・ワークショップ(夢の棚卸し)

 

・潜在意識の特徴、言葉や感情について

 

・運を最高の味方につける究極の方法とは?

 

・シンデレラときめきマップ5大効果

 

・作り方7つのステップ

 

・マップ作成(コルクボードで

作成でもオンライン上の作成でも大丈夫です)

 

・発表

 

・より加速して叶えていくには

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

実際にシンデレラときめきマップを

作成された方のなかには、

 

 

世界中を飛び回りミリオネアが実現、海外移住が叶ったり、

 

 

出版が叶い、海外にも翻訳された本が出ることになったり、

 

 

パリコレをマップ作成後わずか2年で実現されたり、

 

 

事務職のOLだった方が、看護学校に合格、今は

夢だった看護師として働かれておられたり、

 

 

個人事業主の方では、念願叶い安定した収入を

得られ育てた多くのクライアントさんも収入を得られるようになったり、

 

 

学生の方は、志望校合格の報告を数々頂いてきました。


多くの実績が出ているこの「シンデレラときめきマップ」講座をZOOMで開催いたします。

 

受講いただいた方の感想(一部)です

 

(Sさん)

①講座で1番印象に残ったことはなんですか?

 シンデレラときめきマップだけでなく、
未来ワークと手帳術についてもお話しがあり、
とても内容の濃い時間でした‼️びっくりでした!
 未来手帳はやったことがないので試したいと思いました。

 ②講座に参加されて1番良かったことはなんですか?
 

 かのんさんの問いかけや、声を聞きながら、

自分の達成したいことは何かを集中して考えられました。

 ひとりでは、どうしても思考の枠を外しにくいので、

今日はちょっと大きな夢を描けました。ワクワク❣️

 

③受ける前と受けたあとで 心や意識ほかに変化はありますか? 

 

 本当は、 心の奥では、 こうだったらいいな、と思っている事が出てきた。 かのんさんのお話しや参加されてる方のお話しを伺うなかで、 自分にぴったりくる言葉に出会ったり、それをときめきマップに貼ることで、無意識も意識も変わるように感じます。

 

 「これは絶対にやった方がいいよ❗️やらなきゃ損‼️

 

 今日は盛り沢山で、 本当に最高でした❣️ ありがとうございました。

なんとSさん、夏開催させていただいたマップ講座に

ご参加いただいたのですが、その時描いていたサロンをもつという夢が、叶われたそうです!昨日ご契約日だったそうですよ!!!

すごい!おめでとうございます!

<「笑顔の時間」代表で表情筋セラピストの上田真弓さん>

夢は予定 | 笑顔の時間ブログ (egaonojikan.com)
 

あっ!!!という間の3時間でした。
進むにつれてワクワクしマップを作るのが
楽しくて時間が足らないくらいでした。
終わってから一人で作ってました(笑)

①講座で一番印象に残ったことは

なんですか?

参加者の皆さんの発表する時の

キラキラした お顔が輝いていて

とても印象的でした。

 

②講座に参加されて1番良かったことは

なんですか?

 

夢ではなく予定なんだ

 現実的になるんだと思えたことです。

 

③受ける前と受けたあとで

 心や意識ほかに変化はありますか? 
 

『楽しみながら、わくわく、情熱を持って』

と いう気持ちが大切だと知りました。

 夢ではない、予定なんだという意識は

 私を大きく変えてくれました✨✨

 

「スタートの背中を押してももらえるよ☺

 

「夢実現が楽しくなりました。 ありがとうございました。」

 

<クリスタルボウルを演奏くださった田中日出子さん>
 

①講座で1番印象に残ったことはなんですか?
 

自分の願望、望む未来を明確にすること

②講座に参加されて1番良かったことはなんですか?
 

童心にもどって、ワクワク楽しくスクラップ、

本当に楽しんでいる自分に気づいたこと

③受ける前と受けたあとで

 心や意識ほかに変化はありますか? 

 

変化ありました
気恥ずかしくてどうしましょう?

と思っていたことが、おかげさまで観音さんのアドバイスで、自然に宣誓出来たこと。


「ぜひ参加して、ご自身の夢、

未来の姿に思いを馳せて、その気になってひたってください」

(K.Kさん)

 

①講座で一番印象に残ったことは

なんですか?

大それた事を願ってもいいんだと

いう事!
 

②講座に参加されて1番良かったことは

なんですか?

 

マップの作り方を丁寧に教えて

頂けたこと。

 

③受ける前と受けたあとで

 心や意識ほかに変化はありますか? 

 

漠然としていた事、何をしたかったか?

という夢に焦点を当て、望みを具現化

する映像にする機会を頂いた。

 

「あなたにとって何が幸せかを知る

チャンスだよ。」

 

「とても充実していました。

ありがとうございました!」
 

ご感想、こちらもどうぞ☆彡

 

 

<具体的な申し込み方法 >

お申し込みはこちらから

 

 

 

【過去に実践されたお客様の声】

 

▼S,Mさん(50代 セラピスト・女性)

 

 

マップに描いていた海外で生活!の夢が叶い、

3ヶ月間シンガポール暮らしが実現します!

 

 

しかもこのタイミングで電子書籍出版も!

こちらは講座を受けた後でオファーがあり

トントン拍子で話が進みました。

 

私も引き寄せ力がアップしました。

ありがとうございます。

 

 

 

▼K.Cさん(40代 ペイントアーティスト・女性)

 

 

大手百貨店からイベントのオーダーが入り参加が決定しました。

 

新聞の折り込み広告にも私の作品が載るそうです。また、その百貨店から来年は私の好きな時期に個展を!ってオーダー頂きました!

 

 

(マップには、チラシにある自分の名前や写真を貼り、『作品展、イベント、レッスン満員

御礼ありがとうございます』と貼っておられた

そうです)

 

 

 

▼A,Mさん(20代 女性)

 

 

結婚が決まりました!

来月、結婚します。講座を受けた10か月前は

彼氏もおらず好きな人もいるわけではなかった

のですが、マップ作成一ヶ月後おつきあいしたい方にめぐり逢いました!

 

実績多数。

↑ご感想の一部をご紹介しました✨✨✨
 

講座に参加された全ての方の

 

夢実現を飛躍的に加速させるサポートを

 

させていただきます!

 

 

<シンデレラときめきマップ講座詳細>

 

ありたい未来が10倍加速実現する人生へ

おうちにいながら学べる

一生繰り返し使える究極メソッド

プロに学ぶビジョンボード

『シンデレラときめきマップ』講座

 

【開催日時】

1月18日(木)9:30〜12:30

 

【開催場所】zoom会場(内)

開催3日前、

お申し込みの方にお知らせします

 

【定員】10名まで

 

【会費】18000円(PayPal対応可)

のところ新春特別価格 8888円でご提供❣️

アーカイブ(期間限定)もあります!あなたの好きな時間に視聴いただけ、何度でも復習ができます。

(〜2/1まで)

 

2024年、

あなたのありたい未来が「予定」になって

加速してぐんぐん叶っていかれますこと

心から祈り応援しております💗💗💗