【楽しく❣️AIで画像生成ワークショップでした!】



先日ワークショップを開催しました🥰
みなさまに大変喜んでいただき私もとっても
嬉しかったです🌈


みなさまの作品とても美しいです❣️❣️
ご参加みなさまの感想、ご紹介します🩷


みやがわみちこさん


想像を超える美しさと、早さに、
びっくりしました!
これからイメージにあった素敵な画像を
簡単にバンバン作れることが嬉しいです。

今までキャンバで画像を作っていましたが、さらに美しい画像を、こんなにも簡単に作れることに、ワクワクと驚きでいっぱいです!

めっちゃめっちゃおススメです!
楽しくて、仕事にも役立つので、学べてよかったです!

かじおかあん子さん


心の目で見える世界が、何年もどうしてもうまく表現できなかったのに
観音先生のご指導で一瞬で表現できたこと、
AIで描く絵画に憧れていましたが、
自分でできたことがとても嬉しいです。

今までは諦めていたことをできると思えた。
いろいろなシーンで使用してみたいです。
わたしは自分の描く本の挿絵ができるのではと
期待でワクワクしています。
 
目の前の大きな鉄の扉が美しく優しい羽に変わったような気分です。チャレンジしてみると素晴らしい大きな扉が開きました。

マリンさん

AIの画像の創造性は、沢山のデータの蓄積があるので、思いがけない絵画として、展開されることが印象に残りました。一番良かったことは、
新しい世界を体験したことです。

意識の変化はある。どのような変化かというと、オリジナル一点モノであることの重要性。

作品を作るにあたってのエネルギーの入れ方と重要性、それが感じ取れる感性を持つ人が増える必要性が、作家活動で生活している人に、今後益々大切になると感じたこと。また、自分で絵を描きたいと思う人が思っていたよりも多いということを認識したこと。
面白いから、ぜひ参加してみたら!?と思います!

R.Sさん

AI画像生成を使って、簡単に描きたい絵が描ける事が分かった。

最初に観音さんが作った画像があまりにも綺麗で素敵だったので、難しそうと思ったけど、AIに自分がイメージを示せば、その通りに描いてくれるのがいいなと思った。

AIを使って簡単に、素敵な絵を描く事が出来る。イメージをたくさんAIに伝える事で、より自分が描きたい絵に近づくという事が分かった。

私はアナログなので、このようなワークは苦手だけどAIを使えば、絵を描いた事がなくても描きたいと思う絵を描く事が出来ると思えた。
 
まずやってみてほしいです。(まだ私はそこまで至りませんが、)使う人によって、センスが生かせると思うし、いろいろな可能性がありそうです。

S.Sさん

自分の想像を越えた画像ができることが一番印象的でした!

作成の仕方を学べたことと、ワードの例があり、自分でやるときに参考になるとおもったこと。
気になるとおもっていたら、まず参加、行動をおこすことをおすすめします。

↑ご感想ここまで↑

リクエストがあればまた開催いたします
その時はこちらにもご案内いたしますね❣️