いつもお読みいただきありがとうございます❤️


先日10月4日開催させて頂いた

【新しい願望実現法】セミナー。

40名近い方からのお申し込みで大好評でした!



当日やむを得ず参加したいのに出来なかった方がぜひとも!という熱いオファーいただき千鶴さんも良いですよ💞とのことで、早くも2回目を開催することになりました‼️わーい🙌(⌒▽⌒)🙌



^_^

千鶴さんより💞


☟ ☟ ☟

もっといろいろお伝えしたいのですが

大切なエッセンスは

受け取って頂けたようで感謝🥰


☘️圧倒的に新鮮でした!

☘️参加してよかったです。

☘️大切な人たちに伝えたい

☘️ゴミ拾い一つでも続けています

☘️良い種を蒔いて行きます!


とみなさまのご感想頂くことができて

私もますます学び伝えていこうと

思います!


今回、観音さんのサポートのおかげで

滞りなく進行できました!


ご参加頂きました皆さま

本当にありがとうございました❗️


おすすめ!

🍒観音さんの公式Line🍒

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093pewkk


☝︎ ☝︎  ☝︎ ☝︎

とご紹介もいただきこちらこそ感謝です❣️❣️❣️


わー、この前参加したかったのに

出来なかったんだよなぁ!

という方


先日参加された方も、さらなるより深く理解してやっていきたい!という方はぜひともまた参加くださいね🙋


申し込みフォームはこちら🙋‍♀️