いつもお読みいただきありがとうございます💖

2月25日はシンデレラときめきマップ講座でした❣️

いま、潜在意識を学ばれ、言葉の大切さとその力を教える立場として実践されあらゆることが素敵な循環になっていらっしゃるMさんが受講されました。

半年前に受講され今回は2回目になります。
繰り返し受けていただくとご自身の変化にも気付いていただけます。

(シンデレラときめきマップ講座)


ご感想を紹介しますね💕

①講座で1番印象に残ったことはなんですか?
 ありすぎて1番は難しいですが…シンデレラマップを作成しながら,そして完成した後も「感情を味わう」こと。2回目の今回は全部好きなことを貼れました。見ているだけで楽しくなります(^^♪

②講座に参加されて1番良かったことはなんですか?
 これもありすぎて難しいですが…作ることのハードルが下がったので(精神的に),これからは頻繁にバージョンアップしていきます(^^♪

③受ける前と受けたあとで
心や意識、行動面ほか、変化はありますか?
(ある)
 とってもワクワクしています💕 改めてシンデレラマップを作る楽しみを思い出しました🌟

④もしこの講座の受講を迷っている方があればどんな言葉を伝えたいと思いますか?
 もちろんタイミングはあると思います。昔の私はマップに自分の写真を貼ることにさえ抵抗を感じていましたし。でも,このシンデレラマップは一度作ったら完成ではないですし,一度で100%完璧なものを作成する必要はないようです。一度作って眺めてみると,「あ~これやっぱり私の願いじゃないなぁ」と気づくので,そのためにも作ってみることが大切だと思います。いつも観音さんがおっしゃっています。「60%を目指しましょう!」(^^♪

ご感想誠にありがとうございました!

お名前(M・A)

観音さん,とっても楽しかったです! 
今もワクワクしていますよ💖
↑ここまで↑

次回は3月開催です
詳細はこちら💕
気になる方はぜひぜひ体験体感頂きたいのでご参加くださいませ💕