いつもお読みいただきありがとうございます💖

 

久しぶりにオンラインお茶会を開催します✨

 

今回のテーマは、ずっとやりたかったテーマ(笑)

 

シンデレラやプリンセスから学ぶ成功法則~🎉🎉🎉

 

image

 

私はディズニーもシンデレラもプリンセスも大好きなのですが

ディズニー映画に出てくるプリンセスたちは

実はみんなとてもたくましいのです(笑)

 

ただただ美しかったり、聡明だったりではなく

けっして「待ちの姿勢」ではないのですよね。

 

いまでいうと、ハンサム女子。

男前女子。

ここに惹かれるのです。

 

今回はシンデレラを中心に彼女がなぜ

夢をつかんだのか、

どんなことに具体的に取り組んだのか、

秘密の扉を🔑を使って

開けてみたいと思うのです。

 

ディズニー好きな方も?(笑)

シンデレラやプリンセス好きな方も

 

成功法則が氣になる方や

潜在意識について

引き寄せについて知りたい方も

気軽にお越しいただけると嬉しいです🌈✨✨

 

参加費もご参加になりやすい1000円(税込)です。

(手数料はご負担くださいませ☆彡)

 

詳しくはこちら💖 お待ちしています♪