いつもお読みいただきありがとうございます💖


先日はコンラッド大阪での

お茶会でした💖



先月はリッツ・カールトン大阪で💖


ありがたいことに

いずれのお茶会もご参加のみなさまに

企画と開催をとってもとても喜んでいただきました🤗

主催者冥利に尽きますです😍😍😍


あの日の

あの時の

幸せがずっーと続いています。


お茶会参加後の展開を

メッセンジャーやzoom、

Facebookでご報告いただき


私もそのお声が届くたびに


わあ、よかった、

嬉しい、

すごーい❣️


と感嘆しながらも

温かいしあわせな気持ちが

じわーと広がっています💖


脳の中では

過去も未来もありません。

すべて今なのです。

なので、

いま、しあわせならば

その先も未来もしあわせなのです。


ありがたいことに

お茶会に参加された方のその後の

展開やその先につながる未来が

どんどん進まれています。

加速する感じです。


それには

ちょいと私も魔法をかけているのですが笑

とっても嬉しいでございます。


先日もリクエストをいただき

なんと早くも

過ごしやすくとても季節の良い

10月に神戸にてお茶会を開催することに

なりました💖


私もいまからすでにとっても楽しみです⭐️


なんか氣になるー❣️

参加してみたい❣️

そんなかたはぜひともいまから

スケジュール帳に💮はなまるを

入れていただき予定を空けておいて

くださいませ。

10月22日土曜日開催です💖

ご案内は9月ごろでしょうか💖

ぜひ声をかけてほしい、そんなかたは

Facebookで知らせてくださいね🎵


募集の際に

優先的にお声がけさせていただきます。

よろしくお願いします💖


対面お茶会もよいけど

その前にと思うかたは、こんな講座や


23日開催のこちら



または

24日スタートのこちらも✨


ピンときたかたはぜひ💖




🌈直近のイベント🌈

7月23日土曜日 14時〜15時20分

🎀🏰シンデレラときめきマップ講座👑🎀


【潜在意識実践マスター講座】

7月24日からスタート❣️