パステルアート、アドラー心理学を

伝えていらっしゃるノルウェー在住のかずみさんが

シンデレラときめきマップとご自身の夢かな体験をブログにアップしてくださっていました💖💖💖💖💖


かずみさんのお言葉がとっても素敵です❣️


↓  ここから ↓


夢は思い願い待っている

だけでは叶いません。



夢は視覚化して

自分の意識に上げ

行動に移すことで

叶う方向へ動き始めます。



これからも叶える夢に向かって

今の私にできること

に意識し行動したいですニコ


↑  ここまで ↑


この

今の私にできること

ということ、すごく重要ですね。


望むものはなにかを明確にし

意識をまずそちらに向けること。

そしてそこからその目標に向かい

今の私にできること

はなにかを明確にし、それに取り組む!


このスモールステップ、

ベビーステップに取り組んでいくことで

必ず前へ前へと進んでいきます!


かずみさんのブログぜひご覧になってくださいね。

パステルアート、アドラー心理学にご興味ある方もぜひぜひです❣️



🌈直近のイベント🌈

7月23日土曜日 14時〜15時20分

🎀🏰シンデレラときめきマップ講座👑🎀


【潜在意識実践マスター講座】

7月24日からスタート❣️