いつもお読みいただきありがとうございます💖

 

 7月7日、七夕🎋一粒万倍日は

シンデレラときめきマップ講座でした。

今回は、アプリを使ってパソコンで作るシンデレラときめきマップの講座を開催しました😊

 

まりこさん(匿名)のマップです💖


まりこさんのマップ、躍動感が

感じられ、ワクワクがいっぱい詰まった

素晴らしいマップですね❣️

観ているこちらもときめきいっぱいになります!


見た目は、リアルなコルクボードに

写真を貼ったマップに見えますがすべて

画像なのです😃✨


みなさま45分ほどで完成されました❣️


許可をいただいておりご感想を紹介させていただきますね💕


①過去に紙をコルクボードに貼り付けるマップ講座を2回受講させていただいたのですが、オンラインでのマップ作成はとても新鮮で「風の時代」っぽくて、そしてより多くの自分の夢に近い画像を取り入れられそうなので斬新な手法が楽しかったです


②オンライン作成だと、自分の夢やビジョンの変化に応じて書きかえがよりしやすく、いつも気軽にアップデートでき、より頻繁に自分と向き合うことができると思います。


③気持ちの変化=有

オンラインの中で、いつも自分の夢や望みに対するイメージング力が育てられ、よりワクワクできる時間も長くそして深くなると思います✨


ネット上には、無数のイメージングを助長してくれる自分の夢に近い画像がたくさんあるので、それをもとに夢に対してワクワク楽しく向かう時間を共有できたら実現に向けて加速すると思います🍀


まりこさん✨素敵なご感想をありがとうございます❣️

まりこさんの夢が実現加速されること心より応援しております🌈🚀✨



明日は、なおみさん(匿名)のご感想をご紹介させていただきますね💕


とっても好評でしたので

パソコンで作るシンデレラときめきマップ講座

また開催させていただきますね💕

お楽しみに❣️




🌈直近のイベント🌈

潜在意識活用講座(全3回)

【潜在意識を自由自在!味方につける!】
~思う通りの未来を手に入れる☆彡~

7月9日(土)10日(日)16日(土)10:00~


 

7月16日(土)14:30〜 【満席】増席します❣️

想いや願いを叶えるエキゾチックお茶会in

コンラッド大阪