いつもお読みいただきありがとうございます💖 

 

先日は【自分コンテンツ作り講座】を

開催させていただきました。

 

実は福岡ご在住のマリーナさんこと池浦真理さんからリクエストいただき開催させていただいたのです!


Facebook池浦真理さん


いざ、講座ありますよーとFacebookでご案内させていただきますと、私も、私もと参加挙手🙋‍♀️いただき開催となりました。


こちらの前にもお一人開催させていただいたので5名の方に参加いただきました😊


ご感想を紹介します。


①講座で1番印象に残ったことはなんですか?

・観音さんの、コンテンツの素晴らしさです‼️濃い内容ながら1時間にまとめられていて、一人ひとりに応じたワークを進めることができ、気づきもたっぷりある講座の構成に感激しました。


②講座に参加されて1番良かったことは

なんですか?


・”自分コンテンツ”を作る手掛かりを受け取れたことです。


③受ける前と受けたあとで

心や意識ほかに変化はありますか?

(ある)

(あると書かれた方は具体的にどんな変化を感じられますか?)

・「自分オリジナルのコンテンツなんて無いのでは❓」と、モヤモヤしていましたが、作り方の道筋が分かり、スッキリした気分になりました。

・「自分の中にも、コンテンツになるものがいくつか有りそう‼️」と、自信が出てきました。


④もしこの講座の受講を迷っている方があればどんな言葉を伝えたいと思いますか?


・「自分コンテンツを初めて作る方にとって、シンプルにポイントが掴めて、即、コンテンツ作りをしてみたくなるおススメの講座です」


🌼名前(池浦真理)

🌼感想 本名OK❣️


マリーナさん素敵なご感想ありがとうございます❣️

マリーナさんのおかげさまで他の方にもエッセンスをお届けできてとても嬉しいです。感謝します。


マリーナさんは、広島を皮切りにペイフォワードお茶会をこれから開催されます!素敵ですよね。

まずは5月14日(土)、

“マリーナカフェ@広島グランドプリンスホテル”です

次は札幌。7月24日予定。


ピンとこられた方、ぜひ足を運ばれてみてくださいね。Facebook池浦真理さんへアクセスGO🚀



🌈直近のイベント🌈

プリアカオンライン6月5日(日)10時〜

ゲスト リリーウィステリアさん✨


6月11日(土)14時〜

アフタヌーンティーお茶会

リッツ・カールトン大阪