いつもお読みいただきありがとうございます💖


季節も良くなり新型コロナ感染症対策も

みな周知している昨今イベントも開催しやすく

なってきました。


オンラインお茶会は次回29日㊗️14時から

開催しますが(残席2.間に合いますよー!ぜひ💖

初めての方も歓迎ですよ✨)

詳細こちら💁‍♀️



リクエストもありがたくいただいていることもあり

リアルのお茶会を開催していきます❣️

私もみなさまに会えるのがとっても楽しみです❣️


オンラインはオンラインの素晴らしさが

あります!遠く離れていても海外であっても

瞬時にそのお時間に対面できます。

すごいことですよね!

オンライン版どこでもドア🚪笑


そしてもちろんリアルはリアルの良さが

当然ありますね💕足を運ぶとそこにしかない

空気感、臨場感が体感できます。


募集はこれから告知させて頂きますが

いま、決まっておりますのは


6月11日 リッツ・カールトン大阪 14時〜16時

ロビーラウンジにてアフタヌーンティーお茶会💖


リッツ・カールトンさんのサイトより💖



そして

7月16日 一粒万倍日 コンラッド大阪 

アフタヌーンティーお茶会💖



出典 PRTIMEさまより


すこしそのようなお話をさせて頂いたら

早速にも参加したい❣️のお声をいただき

嬉しい限りです❣️


追ってご案内していきますので

気になる方はぜひスケジュール帳、

手帳に💮チェックいれておいてくださると

嬉しいです!

ブログとFacebookで告知ご案内いたしますね!


事前予告でございました❣️

楽しみにしております❣️❣️❣️


リアルお茶会、気になるけど先にオンラインで

ちょっと体験してみたい、そんな方は

こちらです。GW特別企画で無料です!


残席2名です😃ご参加規模の方は、メッセージ

またはFacebookメッセンジャーからご連絡くださいませね💖