いつもお読みいただきありがとうございます💗

 

潜在意識活用講座 第3回 最終回を開催いたしました⭐



続々ご感想いただいています。

ありがとうございます!

 

(R.Wさん)

①講座で1番印象に残ったことはなんですか?

先生の3D(でも・だって・どうせが口癖)だった人生からの

潜在意識を活用した方法と素晴らしい変化。

②講座に参加されて1番良かったことはなんですか?

学びをアウトプットする事の大切さと

書く事の効果を知れたことです。


③受ける前と受けたあとで
心や意識ほかに変化はありますか?
(ある)
(あると書かれた方は具体的にどんな変化を感じられますか?)
 

今までネガティブな思考を止めれず

底なし沼にはまる事があり

 

潜在意識や自己啓発の本を読んだり

動画を見たり聞いたりする事で這い上がってました。
でも、その時はいいのですが、  忘れちゃうんですよね(^o^;)

これからは、いい事日記等繰り返し書く事で

日々の豊かさを見つける練習をし、

 

それでも落ち込んだ時は

肯定的な考えに変換した言葉を繰り返し書こうと思いました。
 

 そうすると肯定的な口癖も

無理矢理じゃなく心からすらすら出てくる気もしました。
また自分の潜在意識も聞いてるって事を忘れずに

意識して生きていきたいです。

④もしこの講座の受講を迷っている方があれば
どんな言葉を伝えたいと思いますか?

 潜在意識はほんとにすごいと実感する知識、

経験談(もともとはネガティブだった観音先生が

潜在意識を最大限に活用し素晴らしく変化されました‼️)と、
 

活用する為の考え方、するといい事を、

ギュッと凝縮してわかりやすく教えていただける濃い講座です。
 

たくさん潜在意識の本を読んできたけど

活用がほとんど出来てなかっので、

受講して本当に良かったです。

他の方のお話も大変勉強になりました。
先生ありがとうございました‼️

迷われてる方はもったいないですよ〜(^o^)

↑ ここまで ↑


Rさん、とっても嬉しいご感想ありがとうございます!

 

私が実際やってみて

取り入れて試してみて

本当に良かったことしかここでは

お伝えしていません🌈

 

第2回めではなにに出会い

どなたに出会い、どんな影響を受けて

具体的になにをして

どのようにしてどうなったかという

変化の過程もお伝えしています^^

 

自分の過去の経験がこのようにして

お役に立てることはとても嬉しいことです!!!

 

その当時、過程は

どこに繋がるのかもわからず

今目の前にあってやりたいことはこれなんだという

「点」と「点」だらけだったのですね。

 

でもそれが必ずいつの日か「線」になって

繋がっていくときがやってくるのですよね!

 

自分でも驚いていますが

とにかく自分の経験談、体験談が

お役にたてているのがとても嬉しいですね!

 

ああ、やってしまった(汗)ということ、

失敗もたくさんやってきてますよねー(笑)

 

ここって陥りがちということもわかるので

事前にお伝えして

その体験もまた活かすことができるわけです

 

知識でしかなかった

ナポレオンヒルやマーフィーの法則が

今になって そうそうそうそう!と

本にある事例が自分の体験からも

話せるというのが嬉しいです。

 

7月も潜在意識活用講座

開催しますよ。

気になっている方はどうか

お見逃しなく!!!