毎日、こちらの本から

ピックアップしていきます🤗

 

 

 

マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)

Amazon(アマゾン)

163〜3,759円

 

 今日は22日目。


潜在意識にはわかりやすく

できれば短く

そして必ず肯定文で

言い切って伝えることが大切です



私も日常的にこれは

よく使っています


プリンセスアカデミーや

講座でもよくみなさまに

お伝えしています


どうしたら?というような

窮地にたたされた時の魔法の言葉🧙‍♀️

があります


ブログでも書いたことは

あるのですが、この言葉


が本当にうまくいくのです



また睡眠時間が、短くなる時には


寝る前に「おかげさまで

ぐっすり眠れスッキリ起きれます」

と言ってから寝ると深い眠りにより

朝は寝不足を感じられず、

パフォーマンスよく一日過ごせますし


起きたい時間があれば

「朝4時半に目が覚めてね」

と頼むとめざまし⏰なしで

その時間の数分前に目が

覚めます


めざまし時計を使わず起床

することをどのくらい続けて

いるか思い出せないほどです


断定するだけで潜在意識に

すっーーーーと笑 届きます🤗


ぜひやってみてくださいね🌈


今日も潜在意識と仲良く❤️

軽やかに楽しく素敵な一日をお過ごしください🌈






今月のシンデレラときめきマップ講座

6月26日開催です🌈一粒万倍日、巳の日です❤️

『6月26日土曜日開催【シンデレラときめきマップ講座】』【募集開始】Zoomシンデレラときめきマップ講座! オンライン Zoomを使っての【シンデレラときめきマップ講座】スペシャルバージョンを開催します! ご好評に…リンクameblo.jp