いつもお読み頂きありがとうございます🎵

未来への架け橋

先程まで6ヵ月個人セッションの方の2回目クール、90分セッションをしていました

自分の時間も持てない、やりたいこともみつからないと言われて連続セッションを始めた方が前回までの6ヵ月でとてもフラットになられ

シンクロも当たり前のように起こり日々
ツイてる、ラッキーと感じる出来事が増え扉がますます開かれておられるのを感じます

満足度高い時間にしたく、都度、新たな試みを入れさせて頂いているのですが今日取り入れた【未来を思い出す】ワークは興味深くこれからさらに私も深めていきたいと思うものでした

目標達成とか
夢をつかむ

となると急にモードが
【やらなければならない】にシフトして
体に緊張が走り、思考も「わたしに出来るのか?いや、出来ないんじゃないか」というモードになりがちです

でも【未来を思い出す】ワークをすると
緊張感もとかれ、思考に左右されず、ストレスフリーで具体的なプランがやってくるのです
【思い出す】ということがキーワードです

ぜひみなさんもありたい未来があれば
その未来からの情報を【思い出】して
頂きそこから多くのヒントを得てもらいながら進まれることをおすすめしたいです😃

未来からのメッセージが
未来への架け橋になりうるのです😉