2019年【自分ゲート】を開く

 

 

年賀状も販売されはじめ

紅白も出場者が決まり

(余談ですがユーミンも出場!

嬉しく思っています!(笑))

 

いよいよ年の瀬なのね、という

このごろですね。

 

来年2019年を

どんな年にしていきたいですか?

 

どこに行き、

誰と出逢い、

どんなことを体験し味わっていく年に

していきたいでしょうか?

 

何度か講座やメルマガでも

お伝えしているのですが

 

2019年はひごろより

自身で自分を満たし、愛し、許し

癒し、大事にしている方は特に

 

ますます望んだことがあっという間に

叶い、現実化していく・・・そんな年

になりそうですよ^^

 

「自分を大切にひごろから愛している」

 

そんな方は

 

2018年という今年も

どんどん思ったことが叶うという体験を

してこられたことと思います。

 

それが2019年はさらに加速して

スムーズに叶っていくのです。

 

来年に想いをはせるとそれだけで

私もどきどきわくわくしています。

 

そのためには、

本音ベースで生きていること

日々すごしていること

自分を解放していることが大切ですね。

 

そう、最近ある言葉が

おりてきました。

 

それは

 

【自分ゲートを開く】という言葉。

 

自分のなかにも、あるゲートがあって

自らの魂と直結していてひごろより

本音ベースで生きていると

 

その扉が開き宇宙のエネルギーと

強力につながっていくのです。

 

日常的にも【自分ゲート】を意識して

いると、いざというときにそのゲートが

開き、魂エネルギーもマックスとなり

 

本来のその方の力を最大限引き出すことが

できる

 

そんなイメージです。

 

自分でもこんな年にする!と「決めて」

日々目の前のことに真摯に向き合いながら

すごしていくと、

 

2019年ってすごい年になります。

自らを大切に自分をまっとうしていると

本当に生きやすい年になります。

 

自分至上最高の年に

していきたい!そう思いませんか♪

 

2019年ってどんな年になるの?

なにを意識して

なにを大事にすればいいの?

具体的にどうすればいいのか教えて!

 

そんなお話を聞いてみたいなと

思われたら・・・

 

11月25日(日)

東京プリンセスアカデミー

 

12月8日(土)

【スノー&ホワイト】@コンラッド大阪

によろしければぜひお越しくださいませ♪

 

お待ちしております✨