いつもお読み頂きありがとうございます♪

 

今いる場所に居心地のわるさを感じたなら

 

 

居心地がわるい

と自分のセンサーが感じたのなら

それはシグナル。

 

でも気をつけないといけないのは

そのシグナルには対比する2つの

意味があるのかも。

それを見極めること。

 

ひとつは、

今の自分や自分のエネルギーにふさわしくない場所や環境に自分を置いてしまっているとき。

それはマイナスからプラスに変わるチャンスとタイミング。

違和感を感じるのなら、その人との距離を離していくとか、その場にいる時間をどんどん減らしていくこと。

 

そしてもうひとつは、自分よりも高いエネルギーに触れたとき。心地よさや安心感を感じることもあれば、

 

なんだかむずむずして落ち着かない。そわそわする(笑)こそばゆい(笑)

 

ちょっとだけ自分に違和感を感じたりこの場にいてよいんだろうかなんてすこし感じたりするのですが、こちらのパターンのときはしばらくたつと馴染んできて心地よくなってくるのです。

 

またその時は居心地がわるくても何度か会う、何度か足を運ぶと馴染んできて心地よいのです。

 

二つとも居心地がわるくて、とても違和感を感じるのですがぜんぜん質が違います。

 

後者は、ステップアップするときで自分の殻を脱ぐとき。もうそのステージに上がれる時です。

 

私たち個々人にはそんな素敵なセンサーが誰にもついているのです。