いつもお読みいただきありがとうございます。


誕生日のパワー

 

このタイトルトルからして、私の誕生日が
もうすぐなのかもと思われたかもしれませんが(笑)

そうでなく・・・(笑)

ちょうど昨日、ある大切な資料を探していたら

もうすっかり忘れてしまっていたのですが、
私の誕生日(1月18日)に「願い事リスト」を
書いたノートが出てきたのです。

それを見てもうビックリ!!!

もうあれから9月も経っているのと、
書いてから全くそのノートを開けてなかったので
その内容も完全に忘れてしまっていたのですが

書いた項目全部が叶ってるんです!!!

どんな内容かといいますと・・・
すべてを明かしますが(笑)

★いつもインスピレーションの泉。
採用するとどんどん上手くいく。
★いつも未来を力強く信頼して着実に進んでる。
★2017年大きな素晴らしい展開が起こる!!!

★目に見えて豊かになっている!!!
豊かさをさらに引き寄せてる!!!
★口コミでお茶会、MAP講座が広がる、
知人友人の紹介多し!
★2017年 ビックリするほどいろんなことが
スムーズにうまくいく。

というもの。

今年は本当に、自分が思いついたこと、
自分が行きたいもの、場所、
気になった場所、そして

リクエストのお声を大事にして
そのとおりの場所や企画をしてきましたら、

私自身が行きたい、やりたいことなのと

リクエストについてはご参加の方が
本当に行きたいことややってみたいこと
だったので、

大変好評いただき思っていた以上にとても
喜んでいただくことが出来ました!
(過去形になってますがあと、今年は
3ヶ月ほどございますね・笑)

横浜クルーズ&ホテルニューグランド
アフタヌーンティ、
リッツカールトン大阪でのスイーツビュッフェ、
ビアガーデン、リッツカールトンでの
シンデレラときめきマップ講座、
近いところではコンラッドお茶会などなどなど。

コラボセミナーの企画と事務局なども
充実していました^^

その楽しい、嬉しい、喜びのパワーが
ずーーーーーーーーーーーーっとずっと循環して
続いている感覚なのです。

企画して感謝して豊かになって循環させて
また企画して感謝して豊かになって循環させて。。。
と。

いやあ、本当に
あらためて誕生日のパワーってすごいなと
さらに認識したのです。

潜在意識はやっぱり知っているんです。
本音で想い描き、やってみたことは叶うんです。
そして心に宿ることは本当に叶うんです。

初めての試みも多く、本当にうまくいくの?
とか、どきどきもいっぱいしました。(笑)

ちょっとばかり怖れがやってくることも
あったのですが、それでも

「やりたいの?」と心に聞くと
「やっぱりやってみたい!」と返ってくるのです。

叶うんだろうか?と一瞬思考がそちらよりに
なる時は、すぐに立ち止まり、stopをかけて
「本当に望んでいることはどうなの?
叶ってほしいの?叶ってほしくないの?」と尋ね

「叶ってほしい!!!」と自分の本当の本音を確認し、

心地よい感情、いい気分になることに意識を
集中する毎日をずっと続けているのです。

まさに前回ご紹介した「サラとソロモン」です。
"幸せの流れ”に繋がり続けられるよう努めて
いるのです。

まもなく誕生日を迎える方も
これから誕生日を迎える方も
私のように、2018年になってから
誕生日を迎える方にも

あらためての誕生日のパワーを
知っていていただきたいなと思い、
お伝えしています。

普段は忘れていて全然かまいません。
でもどこか頭の片隅においておいていただき

お誕生日が近づいたときにふと
思い出していただき、「願い事リスト」=
やりたいこと、在りたいことリストを
書いてみてください。

本当にパワフルです。そのパワフルな
誰でもないあなたご自身の素晴らしいエネルギーが
あなたを未来へと導いてくれるのです。

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!