いつもお読みいただきありがとうございます♪

【お客様の声】本当に成果が出るんだ!を実感しています
 

2ヶ月前に【必ず成果が出るお茶会】にご参加だった方のなかで、
ご懐妊の嬉しいニュースが届きました‼


既婚女性で、家族が増えることへの不安を
さまざまお持ちでした。お茶会のなかで
お話していくうちに、明るい面に目を向けられ
家族が増えてもよいかもと感じ、
未来に対して安心されたとのことでした。


お茶会に参加の時にはすでにベビーちゃんも
ママのお腹にやってきてくれていたと思うのですが
嬉しいニュースに本当に感激です。


ちょっとものの見方を変えるだけで
どんな物事の側面も変わってきますね


また今日同じく、先日の【必ず成果が出るお茶会】に参加だった方より、このようなご感想をいただいたのでご紹介します。


Kさんは長らくご自身のお茶会をずーっと開きたいという願望がありました。気持ちはあるのだけど、どうやったら人を集めれるのか本当に自分のお茶会に人が来てくれるのだろうかなどが気になってしまいどうしたら・・・と、次の一歩が踏み出せなかったご様子でした。

 

そのKさんから次のメッセージをいただきました!
「奈美ちゃんの
必ず成果が出るお茶会は、本当に成果が出るんだ!

を実感しています。なぜなら、私もそのうちの1人だから‼」

 

「そう、この、岩のように動けず、一歩を踏み出すことがずーっとできなかったわたし。
なのに、
奈美ちゃんのお茶会に参加した直後に、

わたしがお茶会を開くというミラクルが起こりました、一歩を踏み出せたのです」

 

とのこと。

Kさんは、先月の【必ず成果が出るお茶会】に参加されたあと、

なんとその日に「(自分の)お茶会やろう!」と決められ、日程をすぐに決め、ご自身の初お茶会を3週間後に無事開催されました!
初開催ですのになんと5名の方が集りました^^

 

今まで出来なかった(出来ないと思い込んでいた)ことが「もしかしたら出来るかも」から
「本当に出来る」「出来た!!!」に変わったとき、人生は大きく展開
していきます^^

 

そんなお手伝いが出来ることにとても喜びを感じています。

【必ず成果が出るお茶会】
次回は【大阪】11月23日(水祝)14:30~16:30



年内最後のお茶会、12月はこちらで開催です。
【大阪】12月4日(日)10:00~12:00

【東京】12月10日(土)17:00~19:00

 

これからもより多くの方に成果が出るようお手伝いをしっかりさせていただきたいと

願っています。

「ありたい未来」の「見える化」には、【必ず成果が出るマップ講座】がオススメです!
望みを叶えうる考え方、意識とは?望みを叶えうるマップとは?

詳細はこちら
【大阪】は平日も開催しますよ!!!

 

あなたとの出逢いとご縁を心から楽しみにお待ちしています。