いつもお読みいただきありがとうございます♪

【2017年未来設定のためのお茶会】
 

12月の【必ず成果が出るお茶会】
2017年に向けて未来設定をするバージョンキラキラでお届けします♪

 

 

昨日は2周年になる東京プリンセスアカデミーでした♪


終わってからのスタッフお茶会に
魂のメッセンジャー
「光の存在」とコミュニケートしている刻の記憶人caoさん
がお越しくださいました!
 

caoさんとは、今年6月大阪で大好評をいただいた
AYAさん、みやがわみちこさん、caoさんのスペシャル
コラボセミナー
の事務局させていただいたご縁で
お逢いするのは今回2回目です。


スタッフお茶会はスペシャルゲストの登場で
これまた濃いスペシャルセミナーをいただいたような
貴重なお話をうかがうことができました。
 

その貴重なcaoさんのお話のなかからみなさまにも
エッセンスのシェアを!!!


この11月以内に「物心(人さまとのつながりも含め)ともの断捨離すること」を勧めてくださいました。
 

11月中に今の自分にとって必要なもの、大切なもの、
大事なものだけを残し、もう必要でなくなったものは手放し
すべてを整えた上で
・・・
12月に、2017年の未来設定をし、決めたら
12月中に早々行動をスタートしてしまうのです!


なるほど!と思いました。
12月年末に2017年を決めてスタートするよりも
12月早いうちに来年以降の未来設定を決めて
動き始めたほうが確かに1月からのスタートと流れが違いますよね!

 

ということで、私の【必ず成果が出るフォローアップお茶会】
も、【大阪】【東京】とも

2016年の振り返りと
2017年への未来設定をコンプリートする特別お茶会
に意図し設定しますね♪
さらなるパワフルなお茶会になりそうな予感!
 

日程は次のとおりです♪
ピンときた方はぜひお越しになってくださいね♪
2016年最後のお茶会です。
お待ちしています^^

 

【大阪】12月4日(日)10:00~12:00
ウェスティン大阪
【東京】12月10日(土)17:00~19:00
ウェスティン東京


また、来年に向けてマップ講座もこの時期、
ベストタイミングで本当にオススメします^^

【大阪】11月27日(日)マインド講座
   12月3日(土)マップ講座
【東京】12月10日(土)マインド講座
   12月11日(日)マップ講座
詳細⇒

2017年をスムーズにありたい未来に向かって
力強くスタートする
のにぜひ活用ください。