こんにちは!


偶然Amazonで知った本【ずっとやりたかったことを、やりなさい

取り寄せまして、読みすすめていますが

おもしろい!!!


人には誰にも「創造性」があるとのこと、

わくわくして読んでおります♪


ずっとやりたかったことを、やりなさい。



”人はみな創造的な生き物”に大変共感します。


先日のプラチナ☆サロン育成講座ですが

受講いただいたみなさまから続々と、

ご自分で展開されるサロンづくり、場づくりに

どんどん素敵なアイデアが湧いてきて♪と

感謝のメールを続々いただいて私もわくわくしています。


本来わたしたちはとてつもない力をもっているのです。


その力を存分に発揮する環境を自分で自分に与えてあげれば

無限大にその力を発揮し、どんどんとご自身の素晴らしい感性や

実力をぐいぐいと伸ばしていくことができるのですね。


無限の可能性があるのは本当に真実だなぁと

あらためて感じる毎日です。


すでにその道を進んでいっていらっしゃる方は

当たり前やん♪(なぜか関西弁・笑)と思われると思います。


そして、もしかしてやっぱりそう?

そうなのかも?と感じていらっしゃる方は、

まずは わくわくを道しるべにされてみたらとても素敵なのではと

思っています。


大好きなことをしている自分はとてもイキイキしていますよね。

アイデアもどんどん湧いてくるし、自分でもびっくりするくらいの

素敵なプランがどんどん浮かんできます。

同じように夢をもつ友人に話などすると

それいいやん!それいいじゃない!とどんどん実現化していきますよね。

ゴキゲンになりますよね(笑)


その感覚がとても大事なんですよね。


そんな自分の素晴らしい創造性をはばむものはなにか?


そのあたりのこともこの本は書かれています。


もしピンとこられたら読んでみられるのも良いかもしれないですね♪




今日もわくわくすることをしていきましょう!


最幸の一日をお過ごしくださいね♪


ありがとうございます♪