こんにちは!


本田 健さんが作詞をし、
奥さんであるジュリアさんが作曲をした曲。

『夢を追いかけよう』

をご紹介しますね。

とってもいい曲です。
メロディもとっ~~~ても素敵なんです。


ジュリアさん澄んだとっても良いお声です。


 「夢を追いかけよう」
作詞:本田健&ジュリア 作曲:ジュリア


夢を追いかけよう
僕が僕らしく 生きてくために
夢をかなえよう
ほんとの僕に かえるために


地下鉄の 窓に映る
暗い目をした うつろな姿
これが 今の僕なのか


毎日がくり返し
退屈なだけ これじゃいけない
ほんとの僕が 死んでゆく


空しさだけを 抱え生きること
もうこれ以上 続けられない
神様もしも 僕の叫びが
届くならば 勇気を下さい


夢を追いかけよう
僕が僕らしく 生きてくために
夢をかなえよう
ほんとの僕に かえるために


おぼえてる 昔の僕
目を輝かせ 夢中になって
自分の夢 おいかけてた
情熱が よみがえる
熱い思いが 体を駆ける
生きることは 挑戦だから


変えてみせるよ 今の生き方を
できることから 始めればいいさ
一人たたずむ 駅のホームから
見上げた空に 星が光っていた


僕はおぼえている 誰にもいえない心の叫び
僕は忘れない 生きてく恐れで動けない日々
夢はぬけ殻から 僕の生命をよびがえらせる
夢を思い出そう 勇気が僕の道案内さ


夢を追いかけよう 僕が僕らしく生きてくために
夢を叶えよう 輝く自分に かえるために
夢を追いかけよう 僕が僕らしく生きてくために
夢に届くまで 翼広げ 飛んでいこう






この豊かで広い大空に向かい大きく翼を広げ、

飛んでいきましょう~^-^


ありがとうございます。