こんにちは!


ちょうどここ何日かで読み終わったのですが
人生逆戻りツアー 】プレジデント社 泉ウタマロ著
に感動していたところです。

人生逆戻りツアー




この本、ご存じかもわかりませんが

平凡なスーパーマーケットに勤める主人公が
うっかり木から落ちてこの世から去ってしまうのですが
そこから物語がスタートし、その人の人生を回想していくのです。


天使3名と強烈な個性ある神様(笑)とも出会い

真実に主人公が気付いていくという笑いいっぱい

涙いっぱいの本なのです。

あの山川夫妻も大推薦の本ですね^^


ぜひ映画化してほしい(単発一日ドラマでも良いので・・・)
内容です。

読んで感じたのは・・・


1人でも多く無限の可能性を秘めた私たちという
素晴らしい人間の本質に気付いていただくために
私自身もわくわくシンプルに楽しく(前向きは最低条件・笑)
生きつつ、宝地図、サロンの楽しさを伝える、まろわ講も♪
めいっぱい伝えていきたいですね。

それがいまのところ今の私の使命なのですね~。きっと。^0^/

わたし自身もこれからどんどんと拓かれていくと思います^^

これからもどうぞよろしく御願いいたします^-^わくわく☆

ありがとうございます。