こんにちは!


昨日もラジオ収録で京都烏丸FMGIGへ♪

ランチは、河原町でゆっくり、にこらとヘルシーランチを

楽しくいただきました♪


昨日の夢を叶えるかたりあげどらいぶ収録ゲストは

ことだま師の丸田みどりさん

とっても素敵な方です。




みどりさんはお写真左一番手まえのこちらの女性です。


女性はきっと気になるであろう(笑)みどりさんの横の素敵なイケメン二人は

夙川にある美容院perfect beauty-ichiryu(パーフェクトビューティーイチリュウ)

森本さんと坂口さんです。


みどりさんが素敵にブログでご紹介くださいましたので

ぜひみどりさんのブログ をごらんください^-^


ONAIRを楽しみになさってくださいね♪


素敵なご縁がどんどん広がって本当に幸せです。


出逢うべくして人との出逢いってご縁って繋がるのですね♪


ありがとうございます。