夢を叶える幸せのレシピ!-20110510100302.jpg


素敵な【ヘアスマイリストかっすぃ 】が主催する素敵な講座
「髪遊楽快(はつらくゆうかい)」

いよいよ、明日13日月曜日開催です♪

谷町4丁目から歩いてすぐ、We'll Diva  で10時からあります♪

お茶菓子付きで3500円♪
わくわく、そしてわいわい楽しく毎月開催されています。


イベントの名前のとおり、自分の髪と遊ぶ♪というのがテーマ♪

自分の髪と仲良くするということで、こんなにも気持も変わるんだ♪を実感!

これがまた、結構深いんですよね~(笑)


ちなみに、前回はこのような髪型に変身できましたよーん♪

夢を叶える幸せのレシピ!-20110510124355.jpg

夢を叶える幸せのレシピ!-20110510124342.jpg

自分でアレンジメントできるようになるのが醍醐味!

とてつもなく素敵な女性(ひと)なんです!!!


私も明日はまたいろいろ使い方を教えていただけるよう♪

ヘアスタイリンググッズをさまざま準備しております♪

毎月1回開催でアットホームに今は開催中ですよ~


夏休みには「親子髪遊楽快」開催予定とのこと!

娘もわくわくとすでに楽しみにしています♪


ありがとうございます♪