【人生はベストタイミング!】

今 沖縄でクリニックを開業されている越智啓子さんの『今が、ベストタイミング!』(大和書房)を読んでいます。

友達に「読んでみて良かったから奈美ちゃんにどうかなって思って♪あげるね」ともらった本なのですが
なぜかなかなか読むタイミングがなくて「たまたま」今日、この本が目について読み始めました。

まさに今がベストタイミング!ワクワク読んでいます。

《直感に従うと、宇宙はちゃんと受け取って、思いのとおりに現実を与えてくれます。》
《ベストタイミングが起きるのは、意識がちゃんと今にあるときだけ》
《自分を認めることで、自分にはまります。》めちゃめちゃ共感します!私も越智啓子先生に手紙を書きたくなってしまいました!(笑)


ベストタイミングは次の前触れがあると紹介されていますo(^-^)o

・トントン拍子
・スムーズ
・たまたま ・運良くなぜか
・予定がぽっかり空いて
・シンクロニシティ現象(偶然の一致)

宝地図でも望月さんは《シンクロニシティが続いてくるとそれは夢が叶う前兆》だと言われていますo(^-^)o

人生はいつだってベストタイミングで起こっている!
素敵な本です♪♪♪

ありがとうございます。