夢を当たり前のように叶えるには…

いろんな方法があると思うのですが びっくりするほど当たり前で(笑)ごくごくべーシックなところで【書き出す】という作業があります。

私の宝地図セミナーでは“夢の棚卸し”をするのですが やはり【書き出す=意識化する】事をします。
「こうしたいなぁ」と想い描くと同時に【書く】ことで潜在意識にも望みを書き込み刻みこんでいくという事ですね。

私も今年のプラチナ☆サロン開催予定をリストアップしリビングのホワイトボード貼って毎日眺めたり確認していました。すでに開催日程が決まったイベント、先方にまだ確認はとれていないけど(笑)ぜひ開催したいイベントもおり混ぜてかきだしていたら まだ先方に確認がとれてないイベントだったのに、いざお声をかけたら先方も打ち合わせしましょうかと不思議な程の勢いであれよあれよと日程も内容もあっという間に決まってしまいました。

【書き出す】という事は おそらく潜在意識の世界では 天や先方さんと一気につながる事が出来てしまうのでしょうね。周波数やチャンネルが合ってしまうのでしょうね(笑)

なにかしら夢を叶えたい人は、ぜひあらゆる制限をかけることなく、夢や叶えたいことを思いつくまま人が聞いたら笑われてしまうんじゃないかと思う位の大きな夢を【書き出す】事をお勧めします♪

明日はちょうど新月です♪新月に書き出した夢や願いは叶うと言われています☆明日には水瓶座のキーワードをご紹介しますのでぜひ【書き出し】てみてくださいね☆ 

ありがとうございます☆