金運を上げるためにトイレ掃除はかかせませんし(笑)マキノ出版さまの『ゆほびか』一億円札を入れていますが(確かに!アップいたしました。宝地図セミナー開催が決まったり欲しいものがプレゼントや譲り受けで頂いたり、臨時収入が入ったり、お金に換えられないような豊かな気持ちにさせて頂けることがとても多いです。感謝ですね)…!
今年もまたゴールド系の長財布との出逢いがございました☆

財布にこだわるようになったのは昨年からですが大切なお金が心地よく滞在してくれたり(笑)友達をたくさん連れて戻りたくなるにはやはり私自身が晴れやかに心地よく持てるお気に入りでないといけないですものね~。

友達にプレゼントしてもらったイミテーションのダイヤのリングをつけていた事もあり昨年のものは知人から『すごいなぁ!! そこから100万円とか出てきそうな財布やなあ』と言われてましたが(笑)今年の財布はキラキラな感じです。

福の神様が喜んでくださりあらゆる幸と豊かさに関わる神様を誘って心地よく楽しく滞在したりワクワクでひとさまが喜んで下さるようなハッピーな循環ができるよう祈っています♪♪♪