6月吉日

温泉に行ってきました。

 

食事もおいしく、お部屋もきれいで、眺めも良く。

さいこうだったのです。

 

宿の近くにゆで卵を作れるところがありました。

 

 

卵は家から持参。

おいしくできますように。

 

 

おいしかったです!

成分の違いなのか卵は白いままでした。

 

温泉、ありがとう!

 

 

帰り道、お土産を見たいと立ち寄ったお店に。

 

ツバメの巣。

ふんよけ?でしょうか。

傘が逆さまに吊るされていました。

(赤丸のところに巣があります)

 

お店のかたの優しさ感じます。

ツバメがちょこんと乗っていて。かわいい♡

 

 

 

ツバメの巣

傘に守られ ママツバメ

ほっと一息 羽休めかな