小さめの棚を作りたくて。

木材と格闘しておりました。

 

木材はネットで注文したのです。

サイズを指定するとカットしてくれるのです。

ありがたい!

 

「後は組み立てるだけだよね〜」と軽く考えていたのです。

キリで少し穴を空け、ネジをドライバーでグリグリ回すのですが

3個目くらいのネジ止めで右手中指に豆が。

 

結構力を入れてがんばったからでしょうか。

4個目のネジからは右手中指を使わないようにドライバーでグリグリしましたが。

やっぱり豆が痛い。

 

終了です。もう痛くてできない。

 

がんばれば1日でできちゃう?などと思っていたのですが。

 

 

気長に作ります。

 

手に豆。

たぶん初めてできました。

豆、痛いですね。

 

 

 

手作りの

棚を作るぞ 意気込むが

あっという間に 手に豆こさえ