こんにちは☆


動物看護師&トリマーの三好です‪\( ¨̮ )/♡


皆さんはもう桜を見に行かれましたか?


今月中が見頃みたいなのでチャンスを逃さず


見に行きたいと思います🥰


さて、皆さんは我が子を誰かに自慢する事はありますか?


家族の中ではしていてもなかなか人に言うことは


しにくいですよね😅


しかし!どんどんしてもいいのではないかと私は思います💕


我が家にも可愛い~子達がいますよ~😍


常にのびるまこ😂


まこが来てからお上品と言われるようになったななお😆



気がつけば見られています🙄



珍しく2人仲良く寝ています🥳




この安心しきった寝顔が💖



おもちゃで遊ぶのが大好き✨おめめくりくり~💕


可愛くて可愛くって外に出たくなくなりますね!笑


ほんっとに毎日一緒にいて癒されっぱなしです♥️


皆さんのわが子自慢も是非して下さい✨


大歓迎です😁💕



さぬき動物愛護センター

しっぽの森🍀

https://www.pref.kagawa.lg.jp/content/etc/subsite/sanukidouaicenter/jyouto/dog.shtml