ディオール バースデーギフト2020 | 前を向いて歩こう!

前を向いて歩こう!

広告や副業などのコメントはスルーさせていただきます。

こんばんは😊
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
育児ブログだったはずが、コスメにハマってしまい…

気づけば
Diorのエクスクルーシブゴールド会員
になってました😋

PR商品もあるのでブログで紹介している
全てが購入品ではありませんが、
やはり綺麗で居たいと思う気持ちは大切かなと。


Diorは
大好きなブランドのひとつ❤️

久しぶりに百貨店に行き、
バースデーギフト2020をいただいて参りました。


どうやら今年は当たり年のようです🎉




ルージュ ディオール999💄ミニサイズ
ディオール ベェル二999💅ミニサイズ

巾着2枚



サイズ感がわかるようにマキシマイザーを
置いてみました。


お誕生日は4月なんですが、
コロナの影響で百貨店が閉まっており、
本日行きましたが、

BAさんがすごく気持ちの良い接客をしてくださいました。
これにはさすが👏と思いました✨

各ブランド毎に入場制限されていたり、
陳列している商品は全てビニールがかかった状態で、テスターも触れず、TU(タッチアップ)も出来ず…

だからこそ、やれるだけ精一杯の接客でお客様をもてなそうという心遣い✨

益々Diorが好きになりました❤️