Hair Serum  ヘアセラム モンシェリ | 前を向いて歩こう!

前を向いて歩こう!

広告や副業などのコメントはスルーさせていただきます。

Hair Serum 

ヘアセラム モンシェリ


死海コスメと言えば

AMBATH

パッケージも女心をくすぐる可愛いものばかり💖


今回はその中でも


傷んだ髪を集中補修する

洗い流さないトリートメント❣️






死海の塩とは

ミネラル分が通常の海水の約30倍


64種類ものミネラル成分を含んでる✨


その中でも特に多く含まれる塩化マグネシウムが水分を閉じ込め、潤いを長時間キープ🤣





アルガンオイル 

死海ミネラル 

アカデミアオイル 

アマニシードオイル 

配合





個人的感想✋


入浴後の濡れた髪に使用❣️

私はロングヘアでヘアアイロンやカラーで髪は傷んでます😓オイルですが、つけてドライヤーをかけると、べとつきは気にならないです🙌

さらに、香りはモンシェリ 

華やかな桜ローズの香りです🌸

私は好きな香りだけど、好みが分かれそう🤔

香りはフルールドゥベール 

フレッシュなフローラルな香りもあります❣️

また、香りは翌朝には飛んでしまっているため、香り付けやパサつきが気になり、しっとりまとまるツヤ髪にしたい場合は乾いた髪にも使えるのが嬉しい🙌💕



アンバスファンサイト参加中アンバス公式WEBストアアンバス公式ショップ(楽天)

#アンバス #死海の塩 #ヘアセラム #アルガンオイル 

#ヘアセラム #洗い流さないトリートメント #アルガンオイル #monipla #ambath_fan