デントポリス II (医薬部外品) | 前を向いて歩こう!

前を向いて歩こう!

広告や副業などのコメントはスルーさせていただきます。

  • デントポリス II (医薬部外品)




まずはパッケージ❤️

オシャレ過ぎませんか⁉️

まるでスキンケアの一つみたい。



も美活の一つですね💖

洗面台に置いておいても、

美意識高まる🙌✨



テスチャーは

まさかのイエロー

白だと思っていたので裏切られました。
(いい意味です😆)


以下(転用)

⭐️歯周炎(歯槽膿漏)を予防する薬用歯磨き
⭐️ブラジル産グリーンプロポリス(腑形剤)配合
⭐️研磨剤を含まないジェルタイプ


歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、むし歯の発生及び進行の予防、口臭の防止、歯を白くする、口中を浄化する、口中を爽快にする


泡立ちが良く、辛くないけど、

朝まで続く爽快感💖


がかなり良かったです💕


実は、何年もの間、

歯周病や着色を歯医者さんで指摘されては、

しばらく通うものの


通うのが面倒くさくなり、お金もかかり、

フェードアウトしていくパターン💦

あるあるだと思うのですが、

歯は健康・美容に関係しているから、

ちゃんとしなきゃと思うこの頃💞

こちら

デントポリスⅡは爽快感半端ない

ので、朝のお口のネバつき、口臭が気になる方

いいですよおいで