リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)2 | 前を向いて歩こう!

前を向いて歩こう!

広告や副業などのコメントはスルーさせていただきます。

こんばんは爆笑
時間の流れが早いこの頃ですが、
ドラマを見ては居眠りし、巻き戻して、また同じところで居眠り…
もっと時間を有効に使おうと反省していますてへぺろ


前回


をお伝えしましたキラキラ


リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)



セレビューティーファンサイト参加中セレビューティーA・CHUMAR「リ・ベイビー」


今回は唇に使ってみたいと思いますウインクラブラブ
なんと!
箱には目と口を避けて、

と書いてありましたが、

以下転用
優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させ、保湿しながらピーリングしますので、くちびるにも使えますラブラブ

とありましたので検証!! 

before


ピーリング中



after


なんと、唇ケア初めてだったので、
くすみが取れて綺麗になったラブ

気になったので、重ねて保湿ケアしてバッチリですピンクハート