プラスエアイズ | 前を向いて歩こう!

前を向いて歩こう!

広告や副業などのコメントはスルーさせていただきます。

こんにちは〜ニコニコ
昨日はギリギリまで行くか迷った6年生の娘の保護者会チーン
担任は変わらないし…
ただ、自閉症スペクトラムの弟がかなり娘のクラスに迷惑をかけているので今更ながら謝罪とお礼を言わせてもらいたかったので行って来ましたプンプン

結果、疲れたけど行って良かったおねがい
迷惑をかけてる後ろめたさもあるけれどそれ以上にみんな温かい照れそんなことを感じられるようになりました。

さて、今日は

プラスエアイズ

{E5674371-89A8-469D-B7F8-F8AABE44DC95}

肌を温めて浸透させる

温感炭酸オールインワン美容液

プラスエアイズ

1泡で24時間続く

ピンクハートリフトアップ

ピンクハート透明感

ピンクハートうるおい

朝、使用しましたが、本体にも箱にも目安量が書いてなくびっくり見落とし?


{7937CBFB-2753-4F1A-8330-9E258AD74BF0}


大体の量を使いました。調べたら直径2.5㎜でしたポーン

泡が潰れないように肌に起き、マッサージしていきます。肌に潤いを感じましたおねがい

化粧ノリもかなり良いラブ

何方かと言えば、夜のスペシャルケアとして使用するのも良さそうウインク

ピンクハート乾燥肌

ピンクハートくすみ

ピンクハートたるみ

に悩んでる方に使ってもらいたい✨

公式サイトは残念ながら只今sold out中です😩


私の感想ですが、泡だから浸透しやすく、お気に入りに認定チューラブラブ