第1回愛の夢音楽祭出演者募集終了。ありがとうございます。 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■ベヒシュタインのピアノと猫のいるカフェでの生演奏シリーズ

■札幌の浅田真央展1~銀メダルがこんなにも美しい理由

■「尋常ではない」ピアノのレッスンとは・・

■【追】ラケット無し卓球練習と、ピアノ無しピアノ練習/中国勢に連勝・伊藤美誠さんが変わった理由

■「ピアノ取り替えたみたい・・」同じピアノから全然違う音+トレモロペダル

■才能という目に見えないものと「愛」 + こじらせ風邪と「春来い天女」

■チャペルに響く新世界交響曲ピアノ版 / 盲目の双子姉妹のチャペルコンサート

■真央ちゃんのノクターンを弾く / サンクスツアー北海道に再び!(感涙)

★ピアノレッスン★東京と大阪のレッスンについて

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへクリック、よろしくお願い致します。。

 

 

 

前記事の最後にも一言書きましたが

 

改めてお知らせ致します。

 

 

第1回、愛の夢音楽祭、

 

総演奏時間は予定よりやや多いくらいになり、

 

明日の締切日を待たずに

 

出演者募集を終了することに致しました。

 

 

実は、計算間違いをしていたのもあって、

 

やや多めになりました。(^_^;)

 

 

 

ご応募くださった皆様にも、

 

応援してくださった皆様にも、

 

感謝致します。

 

 

曲目詳細はこちらです。

 

■ 愛の夢音楽祭  現在のお申込み曲目【追記】

 

 

私はショパンとラフマニノフ。

 

創作舞踊とのコラボもあります。

 

 

 

合計の演奏時間は

 

2時間50分20秒になりました。

 

沢山のご応募ありがとうございました。

 

これから演奏順を検討し、

 

ちらしつくりに取り掛かります。

 

 

****

 

気管支炎から喘息が出て

 

死ぬか・・と思った発作もあったりしましたが、

 

回復の方向です。

 

 

レッスン長くお休みしてすみませんでした。

 

ご心配にも感謝致します。

 

ありがとうございました。

 

 

****

 

東京レッスン、11月は、2回に分けて行きます。

 

①17日(土)夜~20日(火)まで。

 19日(月)はいっぱいです。

 

②24日(土)~27日(火)、または28日(水)まで。

 25日(日)はいっぱいです。

 

よろしかったらお問合せください。

 

pianoon★nifty.com (★を半角のアットにして)

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

以下のバナーのクリック、お願いできれば幸いです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村ピアノ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村スケート・フィギュアスケート

 

 

ありがとうございます。

 

                 Megumi(野谷 恵)